※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
家族・旦那

大晦日、23時までパチンコ1日、長女高熱にも関わらずオープンパチンコ。…


大晦日、23時までパチンコ
1日、長女高熱にも関わらずオープンパチンコ。

病院行かなきゃかもだから行かないでって言ったのに、あーあ最悪、今日しかないのにと。

離婚したいけど勇気が出ない。
まだ下の子2ヶ月で今すぐ働くにも無理がある。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもパチンコです
ギャンブルやめられません

離婚したいけどなかなか仕事が見つからず。
お気持ちわかります

ゆうみん

日記に細かく言われたことやパチンコへ行ったこと、その他嫌なことをされるたびにきちんと書きとめて証拠にしておけば養育費とは別に慰謝料もとれます。

その一部を一括請求すればしばらくは大丈夫でしょうし、今は昔より母子を守るための制度も整ってきています。

今すぐとはいいませんが、子どもたちのため、自分のためこれからのためにできることは今あるはずです!頑張りましょうね

ぽこ⑅◡̈*

うちの旦那ももう昔からパチンコがやめられず、何度も散財しています。その度に二度としないと謝ってきますが、子どもが生まれてわたしが仕事復帰してからも、残業だと嘘ついて連日夜中までパチンコに行ったり、借金してまでパチンコに通っている状態なので、離婚しようと思っています。
少し前に一度離婚の話を出して、そこで改心することを期待しましたが、それでもだめだったので。
ギャンブル中毒は直らない人は直りません。