※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
子育て・グッズ

3歳女の子への幼稚園で使えるプレゼントについて教えてください。

3歳女の子へ、幼稚園で使えるプレゼントについて。

先日、三女を出産したばかりです。

妊娠中から高血圧と胎児発育遅延により管理入院をしていて、しばらく実母が来てくれていましたが帰らなければならない期限に間に合わず…結局そのまま上2人も実家に連れていってもらい、実家や妹が見てくれていました。

その上、次女の誕生日やクリスマスプレゼントなども用意してくれているのでお礼を色々考えていて…

妹には3歳女の子と1歳の男の子の姉弟がいるのですが、甥っ子にはプレゼントを用意したんですが姪っ子のものが決まりません。
お手伝いをよくするようなのでおままごとセットとかにするか、春から幼稚園なのでそこで使えるものがいいのか…

前置きが長くなりましたが…
それで、もし幼稚園で使えるものだとすると皆さんは何をもらったら嬉しいですか?

うちは少し開いてしまってどんなだったかな~とよく思い出せなくて( ̄▽ ̄;)
次女はまだ年中ですが、それでもポヤ~ッとしちゃって(笑)Σ(-∀-;)

良かったら「うちだったらこんなの貰ったら嬉しいな」っていうのがあったら参考までに教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

プラン

タオル(紐付き)・好きなキャラクターコップあげた事ありますよ。弁当箱。

• まっこ

まっこ

ありがとうございます。

タオルやお弁当グッズは必ず使いますよね…
    姪っ子の好きなキャラクターを聞いて探してみようと思います。

• 1月5日