※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a--mi
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口1センチ。体重増加あり。早く産まれてほしい。明日は長時間歩く予定。陣痛のタイミング不安。

早く産まれてこないかなぁー!
今日で妊娠38w1dです!
4日前に子宮口1センチくらいといわれました
次の日におしるしなのか内診後だからなのか
ほんのすこしだけ血のようなものがついてました
予定日は1月13日なのですが、
早くでてきてほしいです!
運動も家で軽くスクワットするくらいですし、
甘いものばっかりたべてしまって体重の増加がすごいです
赤ちゃんがさがって胃に余裕ができたからなのか、お腹すいてないのに食べれれば食べるぶん入ります(°▽°)
明日は長時間歩きに行こうと思います!!

陣痛がくるのも人それぞれだとはおもうのですが、
気持ちの整理でここにはきださせていただきました^^;

コメント

おのママ

私も、おしるしなく、お腹のベビーはぐにーぐにー動いていて、いつ陣痛来るのかソワソワしています(>_<)
お股と三角ゾーンが痛いくらいで(>人<;)
やっぱりウォーキングした方がいいかもですね…(´・ω・`)

  • a--mi

    a--mi

    三角ゾーンいたいですよね!
    深夜1時あたりから2時半にかけて胎動がおおきく、しかも痛くて寝れないです^^;
    ウォーキング頑張りたいと思います!!
    陣痛痛いのはこわいけどはやく産みたいですよね!!

    • 12月31日
  • おのママ

    おのママ

    ですね(>人<;)陣痛は、生理痛の激痛バージョンみたいな痛みらしいですが…(´・ω・`)
    赤ちゃんも頑張っているのだと思ったらなんとか乗り切りたいと思います(>_<)

    • 12月31日
Saya

予定日1日違いで、状況が一緒だったので仲間がいたーって嬉しくてコメントさせてもらいました( ¨̮ )
私も5日前に検診行ったら子宮口1cmくらいと言われてその日におしるしなのか内診後だからか少し出血がありました!!
もぉすぐだろうとソワソワしてるけど産まれる気配はまだないです…
このお正月は実家に帰ってぐーたらしてしまい、食べちゃ寝してるから体重も増えるばっかりです(´•̥ ω •̥` ')
お互い元気な赤ちゃんに早くあえるよう頑張りましょー( ˊᵕˋ )♡

  • a--mi

    a--mi

    似てますね( ◠‿◠ )
    お腹も全然いたくないのでまだまだな気がしてきました!
    今日がんばって歩きにいきます!!
    お互い頑張りましょうね(^O^)

    • 1月1日