※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
妊娠・出産

23wの妊婦で、最近膣から空気が出る感覚があります。これは妊娠中の通常の状態でしょうか?

現在、23wなのですがここ最近、膣?から空気がブクブク、ポコポコとでてくる感覚があります…。妊娠中はあることなのでしょうか?(>_<)

コメント

りっくんママ

胎動とかではなくてですか???

cat'sloveまめちゃん

私もありますよ!胎動ですね(*^^*)
逆子の場合よく膣の方に胎動を感じるらしいのですが、私は逆子ではありませんでした。
きっと頭で頭突きしてるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

naoco

空気がでてくる感覚も胎動なのでしょうか?(>_<)

naoco

膣…とゆーか穴?から空気がでてくる感覚があるのです…(>_<)
心配しなくて大丈夫そうですかね(>_<)(>_<)、

Somali

私もあります!
おならの膣バージョンですよね?
トイレでしゃがんだりすると高確率です。
よくあるらしいですよ。
理由はわからないので、私も知りたいです💦

cat'sloveまめちゃん

分かります!私もそのままズボッと出て来ないか心配でママリで質問したことがあります(*^^*)
結構同じ様な体験をしてる方が多く安心しましたよ。
今もたまに胎動を感じますが、ポコポコ泡が弾ける感じではなく、ドカドカとパンチされてる感じで胎動だとはっきり分かります(>_<)💦

心配なら、次の検診で先生に聞いてみた方が良いですよ(*^^*)

私も聞きましたが、胎動ですね~。でさらっと流されました( ̄▽ ̄;)

naoco

そう!それですー!
よくあると聞いて安心しました(*^^*)

なんでなるんでしょうね…気になります。笑

naoco

元気なのはうれしいんですけど、そのままでてくるんじゃないか…ってドキドキします(*_*)笑

みなさんそうなんですね〜安心しました!*\(^o^)/*