※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

高温期10日目に妊娠検査薬を使用し、極細線が見えた。蒸発線かどうか不安。意見を聞きたい。

今朝質問した者です。高温期10日目である今日、初めて妊娠検査薬(チェックワン)を使用し、数分で目を凝らせばなんとか見えるような…といった線がでました。
夜になりもう一度見てみると、極細線がはっきり見えました。多分蒸発線だとは思いますが…皆様の意見を聞きたく、再度質問させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

リンゴママ

数分後にうっすら出てるなら妊娠の可能性大だと思います。
線の濃さは、着床によって分泌される成分によるので、まだ少ないのかなと。
時間ぎたち過ぎてからは蒸発線だと思います。

ぼーまま♡*

妊娠してると思います(*^^*)
濃くなればいいですね!
私も本日妊娠検査薬陽性になりました!
以前、はnanaさんほどの濃さから少し濃くなったあと終了線とまではいかず残念ながら流産となりました。
その可能性も10日目でしたら
まだわかりませんが…予定日が過ぎても濃くならないようなら化学流産の可能性もあります。

化学流産は普通の生理と同じように気づかないかたが多いと聞きます。
ただ、最近は妊娠検査薬の性能が上がっているので超初期の妊娠にも反応するようです。

ちゃんとすくすく育ちますように。

だっく

チェックワンは蒸発線は出にくいみたいですよ(^^)!

HCG量が増えるともっと濃く、早くでると思うので数日あけての再検査をしてみるといいと思います!

yu

コメントありがとうございます!
本当に見えてるのか?と疑うようなうっすら線でした>_<
写真は数時間経ってから撮ったものなので信頼性は薄いかと感じていますが。。>_<

yu

チェックワンは蒸発線出にくいのですか?!それなら嬉しいです!!

数日置いて再検査してみます^_^

yu

嬉しいです!
確かにまだ10日目なので分かりませんね>_<

数日後に再検査してみます!

しっかり育っていますように>_<

yu

☆HARUTAN☆(妊娠17周目)
チェックワンは生理予定日から1週間後ですもんね>_<
この写真の結果ではまだなんともいえませんよね(´・_・`)

数日後に再検査してみます。
5日後が生理予定日なので、5日後と、生理予定日1週間後に再検査してみようと思います!

yu

さんつけていませんでした、すいません!!
コメントありがとうございます^_^