※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

今生後5ヶ月です。これからあるかもしれない夜泣きって、どんな感じなんでしょうか??パパママはしんどいですか??

今生後5ヶ月です。これからあるかもしれない夜泣きって、どんな感じなんでしょうか??パパママはしんどいですか??

コメント

夜中の寝静まった時間にギャン泣きして何をしてもずっと泣き止まないという感じですね!
毎日ですし何時間も泣くので、ママは何日も眠れず泣き止まない我が子をその間何時間も抱っこしたりするので正直かなりつらいです。笑気にして起きるようなパパならつらいですが、うちの旦那みたいに爆睡して起きない旦那さんの場合パパはなんとも思わないでしょうね( ̄▽ ̄)笑
とりあえずママはつらいです。笑
途方にくれそうになりますが、皆経験してることです✨もしそうなったら『これが夜泣き…!!』とおもってめげずに頑張りましょう!

yu

夜中に起きての泣くはないんですけど、夜泣きなのか歯ぐすりなのか最近ほぼ一日中グズってます(;´д`)
ホントにいつまで続くのやら。。です(^^;)

★みぃ★

うちは、大人が寝よう!と動き始めるとよく泣き始めてくれてました…(笑)何がイヤなのか、どうしたいのかよく分からないまま1〜2時間たったり、抱っこされていたかったのか降ろすと泣くので座ったままで寝た夜もありました…m(__)m

半年以上?かかりましたが、まとまって寝てくれるようになります(*^_^*)

その時はツライけど、母はドンと構えているしかないですね(*^o^*)

❥❥yumi…mama❥❥

寝てから2時間くらい経つと必ず泣き出してました。

最初は1~2時間おきには起きて泣いていた気がします。

1時間くらいかけて寝てくれたり、朝まで寝てくれなかったり。。。(;;)

とにかく何をしても、泣き止みません。

最初は頻度も多いですが、段々回数が減っていきました。

うちは長くて、9、10ヶ月~やっと最近夜泣きがなくなりました‼
今2歳8ヶ月で2歳半までありました。

私は仕事をしているので、夫と交代で対応してましたが一睡もせずに仕事に行く日が週1~2はありましたね。

ちゃんはな

うちは夜泣きしませんでした!というのも、あります(^ν^)

あや⭐️

夜泣きなかったですよ〜(*^o^*)
ぐっすり寝ててくれるので楽でしたw

きゅさこ

我が家は夜泣き無かったですねー(´・ω・`)

ぴー

体験談ありがとうございます!これは夫婦で乗り越えた方が良さそうですねΣ(꒪ȏ꒪)もしうちの娘も夜泣きをする子なら旦那さんに手伝ってもらうことにします!

ぴー

ありがとうございます!歯ぐずりというのもあるんですねΣ(꒪ȏ꒪)うちも最近歯が生えてきてるのでぐずるかもしれませんね・・・(´・ε・`)

ぴー

ありがとうございます!半年以上・・・Σ(꒪ȏ꒪)とにかく泣くんですね、覚悟しておきます!構えます!

ぴー

ありがとうございます!文章読んでて泣きたくなりました^^;しかもお仕事されながらなんて凄いですT_T

ぴー

ありがとうございます!うちもそうでありますように^^;

ぴー

ありがとうございます!夜泣きする子としない子の違いが気になりますね(´-`).。oO

ぴー

ありがとうございます!うちも無いことを願いますT_T