※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

主人が仲の良い上司からビール券(633ml2本)を5枚、今年もお疲れ様でし…

主人が仲の良い上司からビール券(633ml2本)を5枚、今年もお疲れ様でしたということで頂きました。
この場合、お返しはしたほうがいいですよね?上司だしいつもありがと的なで頂いたようでいくら分どんなものをお返ししたらいいのかわかりません( ; ; )
教えてください(^_^)

コメント

☺︎

お酒好きなら日持ちするおつまみなんてどうでしょう?
詰め合わせとかなら喜ばれるかと思います!
気持ちが大切ですからそんなに拘る事は無いかと思います(*´д`*)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます。
    その方はお酒は飲まない方で甘いものも好まないらしく…( ; ; )
    お返ししないのもなーって感じだけどいくら分の何がいいのかわからず( ; ; )
    上司はタバコ吸うらしくて、主人はタバコ買えばいいかね?って言ってます。タバコは失礼にはあたらないですかね??

• 12月31日
  • ☺︎

☺︎

嗜好品も良いかと思います(`・ω・´)!
    煙草は高いので気を使われてしまうかもですが、いつもお世話になっているのでと伝えて渡してあげると良いと思います(´•.̫ • )

• 12月31日
  • まめぴ

まめぴ

わかりました(*´ー`*)❤️ありがとう✨
    タバコ3つくらいで1500円近くなのでそのくらいでちょうどいいですよね🤔
    助かりました❤️

• 12月31日