※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

旦那がゲームばっかりで携帯壊したい位です!特に今は妊娠中でイライラし…

旦那がゲームばっかりで携帯壊したい位です!特に今は妊娠中でイライラしてるのに旦那でイライラさせられるなら仕事行って来いと思います!

コメント

私も妊娠中全く同じでした😢👍🏻
ずーとゲームで終いには友達の家にゲームしにき朝帰り!陣痛が始まった時も旦那は友達の家で本当に腹たったので旦那のゲーム機 携帯 破壊しました😂笑

• のぞみ

のぞみ

酷い様だったら携帯壊したいです(笑)

• 12月31日
ラベンダー

うちもです。。。朝起きてすぐ携帯ゲーム。ずーっとゲーム。息子が携帯に興味があるのでその様子を見て息子まで。息子と遊ばずYouTube見せてまたゲーム。日頃、なるべく携帯いじらないようにして息子と遊んでいる私の努力が水の泡(´д`)本当に、仕事休みなら飲みにでも行って欲しい。はやく仕事始まって欲しいです。

めろんぱん

どこのうちも同じですね。

手から離さずずーーっといじってます。
画面カチ割って顔面にグーパンチしたいぐらい腹立つ♡(ꐦ°᷄д°᷅)

• のぞみ

のぞみ

したらしたで、男って逆ギレするから嫌ですよねぇ!自分が悪いって事認めないんですよねぇ(´・_・`)

• 1月3日