※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那が飲みに行ったり、忘年会だったりしたら大体、朝方帰ってくるので…

旦那が飲みに行ったり、忘年会だったりしたら大体、朝方帰ってくるのですが、メンズバーで働いていたせいなのか普通に朝帰りはOKみたいな感覚で言うても直らず。LINEもちょこっといれるけど返事なし。とても不安で心配なんですが、皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

あ★い

うちは普段は飲み会には行かせませんが今日は1時過ぎに帰ってきました。

それでもイライラ
帰ってきてからつめました!(笑)

• りー

りー

回答ありがとうございます!
    イライラしますよね( ̄・ω・ ̄)浮気やかしよったらほんまにどーしよって感じでm(_ _)m

10時頃出ていって未だ連絡なしで、LINEも既読なしで(笑)今日もきっと朝帰り。三日連続ですよ(笑)

• 12月31日

今日ひさしぶりに地元の友達と飲みに行ってます。まだ帰ってきません(^^; 早いときは、もう帰ってきてるのになーと思っているところです(笑)
いつも旦那が飲みのときは寝付きが悪くて、寝てもすぐに目が覚めてしまいます(/´△`\)イライラ(笑)

• りー

りー

私も寝つけませんm(_ _)m
    未だに連絡なしで。きっと朝帰り(笑)
    三日連続はイライラたまらん( ̄・ω・ ̄)

• 12月31日

退会ユーザー

3日連続は、さすがに許せませんね(笑)
    あんた独身ちゃうねんからなー!って感じですね!!!

• 12月31日
あきこ

こんばんは(*^^*)
うちは飲み会行くと2~3時で代行使って帰って来てました‼
汚ない話ですが…飲みすぎると吐く癖があるので、子供が生まれてからは起こされると迷惑だからホテル泊まって翌朝帰って来て貰うようにしてます(^-^)
代行よりホテル代の方がちょっと安いし、酒臭い、タバコ臭い(煙草吸わないので臭いに敏感です💦)状態で帰ってくるよりましなので…。
飲み会だとお付き合いもあって、男性の方はなかなか返信無いですが、ゆっくり寝れる日だと思ってお子さんとリラックスして過ごしてみてはいかがでしょうか(*^^*)?

• りー

りー

妊娠してる時に会社の人の家で寝て帰るって嘘つかれて飲み屋の女の子とホテルいかれとんで連絡なしとか寝て帰るとかは信用ないんですよm(_ _)m

• 12月31日
hanaKA

うちも飲むと朝帰りフツーです。
しかも代行使われます。
ほぼ毎週なんであきらめました。

• りー

りー

回答ありがとうございます!やっぱり直らんもんは言うても無駄なんですかね?

• 12月31日
  • hanaKA

hanaKA

いってもけんかになるだけなんで(>_<)
    あまりに言い過ぎたら離婚って言われたこともありました

• 12月31日
  • りー

りー

離婚!?
    それは言い過ぎですよねm(_ _)m

• 12月31日
ちくわ

小さい頃は飲み会行くのも自ら結構我慢してましたが、最近は呑みにも普通に行きますし帰りも好きな時間に帰ってくるので朝帰りもあります。大体いつもは2時から3時くらいです( ¨̮ )私的にひとりの時間が出来て遅く帰ってくるのは大歓迎です(笑)

• りー

りー

浮気とか心配ならんですか?

• 12月31日
  • ちくわ

ちくわ

うちは浮気の心配は全くしてないです。

• 12月31日
  • りー

りー

いい事ですね(´ー∀ー`)羨ましいです( *¯ ³¯*)

• 12月31日

うちは門限0時です。

でもこの間0:45に帰ってこられた時はイライラ…
その飲み会には体の関係はないけどこっそりデートしてた浮気相手もいて…心配で心配で仕方ありませんでした|ω-`*)

しかも0時過ぎるなら絶対連絡しろってあれほどいってるのにいつも連絡して来ません。。

なんなんですかね?

こっちは夜中授乳したり、ギャン泣きに付き合ったり自由な時間なんてないんだよ!と、思います。

• りー

りー

1回浮気されたら飲みにいかしたくないですよね(๑•﹏•)

自由時間ないのわかります(╥﹏╥)

• 12月31日
けんめーかか

朝帰りはさすがにないですが、2~3時は多いです。子供いるからって関係なく普通に毎回飲み会参加してます。
普段からLINE既読になることが稀なので私からは連絡しません。旦那がいないと静かに寝れるなーと今は気楽に考えられるようになりました。

• りー

りー

そーなれるように気楽にかまえたいとおもいますm(_ _)m

• 12月31日
Yriii26

うちはもうありえません!だいたい23時頃にはかえってくるし、迎えにきて😊とお願いするので喜んでいきます!一緒に飲んでる人も乗せて帰ります!
12時回ったら何時だと思ってるの!と怒ってしまうかもです笑

• りー

りー

子供小さいからとかパパになったんやからと何回も朝帰りダメ言うても親になったけんはやく帰らないかんの?とか逆に言い返され、いう言葉みつからずで(笑)

12時から飲みに出る時とかあるんですよ(╥﹏╥)

• 12月31日