※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

あー、なんでたまにしか無い旦那の飲み会にすらムカついて嫌み言っちゃ…

あー、なんでたまにしか無い旦那の飲み会にすらムカついて嫌み言っちゃうんだろー(-""-;)
結局喧嘩になるの分かりきってるのに(*T^T)
次こそは快く送り出そうと毎回思うのになぁ~( ´Д`)=3

コメント

nonちょん

わかります!同じです(´・ω・`)自分は思うように出かけられないし、余計にそう思います。

• とーーきママ

とーーきママ

ありがとうございます。
    そうなんです(-。-;)
    自分だけずるーいとか思っちゃいます!

• 12月31日
ままり

わかります!
なので翌日は家族サービスよろしくね!って伝えます☺︎
早起きもしてもらって、家族サービスDayには息子の相手を任せてます。笑

• とーーきママ

とーーきママ

そういうふうにサラッと見返りを伝えられればいいんですけど、イラッとしてキツイ言い方になっちゃいます(。>д<)

• 12月31日
  • ままり

ままり

私も夜出るときに旦那にネチネチ言われたら
    ああん?!ってなって雰囲気悪くなったら嫌やから
    旦那さまに子供を見てもらう機会はありますか?
    少しずつ時間を増やしてとーーきママさん
    も少しでもストレス減らしましょ!

• 12月31日
  • とーーきママ

とーーきママ

子供の側に居たいので、あんまり旦那に見てもらって出かける事は無いんですけど、やっぱりそういう時間も大事ですよね(´Д` )

• 12月31日
  • ままり

ままり

子供はいろんな人と触れ合わせた方が人見知りもしないし、楽になりますよ!まぁ私は付きっ切りがしんどいだけなのですが。。。もちろん子供は可愛いんですけどね😍

他の方の回答も拝見させてもらいましたが、旦那さまは外に出しといた方が人脈作りにもなるし出世にも繋がりますよ!
    職場の女性も旦那さまが既婚者と分かってるのですから相手にしてないと思うし
    多少の遊びのない男なんてつまらないです。
    毎日毎日まっすぐ帰宅されたら私も御飯作りがツライです。笑

• 12月31日
  • とーーきママ

とーーきママ

そうですね(´▽`)
    亭主元気で留守がいい…じゃないですけど、そういうふうに考えられるようにしたいと思います!
    ありがとうございます(^_^)

• 12月31日
.kase( ¨̮⋆)

何で快く送り出せないんですか??

• とーーきママ

とーーきママ

んー、職場の飲み会だと女性が多いので、チヤホヤされて鼻の下伸ばしてる旦那を想像すると、イラつくといった所でしょうか(^_^;)

• 12月31日
  • .kase( ¨̮⋆)

.kase( ¨̮⋆)

それは心配ですね(´;ω;`)

• 12月31日
  • とーーきママ

とーーきママ

何も起きないとは思ってても、出産してからママと化した私より、可愛い子に気持ちがいったら(*ToT)とか思っちゃいます…

• 12月31日
  • .kase( ¨̮⋆)

.kase( ¨̮⋆)

そうですよね(´;ω;`)
    女の人はままになりますもんね…
    うちも女として見てないのかな。泣

• 12月31日
73

とても同感です!!
私も昨日と今日それで大ゲンカしました。
実際旦那さんが飲みに行くと言うと
だいたいケンカになってます。
心広く持ちたいのですが、なぜか嫌なんですよね。何もなく帰って来てくれればいいけど、何か良くないことがあったら〜〜とか考えてモヤモヤしてそれを旦那さんに言ってケンカになります。結局行ってらっしゃいって送り出しましたが…

• とーーきママ

とーーきママ

結局行くんだから、ケンカにならない方がいいんですけど…。
    気持ちをおさえられないというか(-。-;)
    旦那も飲み会の度に私の機嫌が悪くなるので、またかぁという感じでケンカになります(*T^T)
    職場が女性が多いので、不安な気持ちもあると思います(´Д` )

• 12月31日
  • 73

73

わたしもです。女性関係が一番引っかかってあーだこーだ言っちゃうんです。

• 12月31日
  • とーーきママ

とーーきママ

やっぱりそこですよね(。>д<)

• 12月31日
腹ペコ食いしん坊。

今日まさにそのことで喧嘩しましたー笑
私はもう快く送り出そうなんて思わないです。拗ねて拗ねて自分が悪いんだと思わせて償いをさせます。明日は旦那と大掃除です\( •̀ω•́ )/

• とーーきママ

とーーきママ

凄すぎます!強い!
    でもうちの旦那は絶対自分が悪いなんて思わない奴です(*ToT)
    大掃除頑張って下さい!!

• 12月31日
  • 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

最初はすごーく怒ってたんですが、たまには飲み会も行きたいだろうしお小遣いめっちゃ少ないのに我慢してくれてるし…。でもやっぱりムカつくからそれなりの事をしてもらうようにしてます。
    旦那さん手強そうですね(∩´﹏`∩)

• 12月31日
りんys

途中で投稿したので書き直しました。すみません(^^;

分かります!まさにうちも昨日の出来事で…。
旦那ばかり出掛けてずるいなぁと思い、チクチクイヤミを言ってしまったんですが、よく考えたら飲みは年に数回しか行ってないからそれくらいいっかと思い…。そして昨日大掃除1人で頑張ってくれたのでいってらっしゃーいと笑顔でできました✨

今子供たち風邪引いてるので、寝かしつけるの大変で、同時に泣かれた時は早く帰ってきてー!と思いましたが…(-""-;)

旦那が飲みの日は息子とプチ贅沢ご飯にして楽しんでます♪

• とーーきママ

とーーきママ

うちも年に数回の飲みぐらい快く送り出したいんですけど…。
    あとで冷静になって考えると、どうしてそんなに怒っちゃったのか自分でもよく分かりません(´Д` )
    私も旦那の留守の時間を楽しく過ごせるようにしたいです♪

• 12月31日
Ⓜ︎

たまにしか行かない飲み会でも、女が居るならイヤですね😵💦

• とーーきママ

とーーきママ

男性だけの飲みと女性も居る飲みだとやっぱりこっちの気持ちも違いますよね(-。-;)

• 12月31日