※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

うちの旦那は基本夜は好きな時までゲームして自分が眠くなったら子供が…


うちの旦那は基本夜は
好きな時までゲームして自分が眠くなったら
子供が起きて泣いていようが
機嫌よくお話しててもかまいもせず寝ます
産まれて100日ちょっと経ちますが
寝かしつけしたことがありません

私は寝たくても寝れへんし
起きてたら夜はすごい抱っこちゃんなんで
家事もやりたいこと何もできず
寝てからすることになります

みなさんの旦那さんもそんな感じですか???
日に日にいらいらが溜まってきて、、、

コメント

kn7

うちの旦那もそんなもんでした🤣
産まれて1ヶ月ももたずに
私に任せっきりでしたよ(´-ι_-`)

夜中泣き止まない娘抱っこしてる横で
いびきかいて寝てた旦那見て
顔を蹴りました(笑)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    ほんとに蹴って冷水でもかけてやりたくなりますよね😂😂
    誰の子やねんって言いたくなる

    • 12月30日
  • kn7

    kn7


    おい 、お前の種やけん!って
    言ったことあります(笑)

    男って口だけです。
    結局はまだガキで自由奔放 。
    若いからかなーと思っても
    うちより上なんやけん
    しっかりしてくれってなります💔

    • 12月30日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    都合いい時だけ
    さすが俺の子!とか言うからいちいち腹立つ(°_°)

    ほんまにふざけてますよね
    いつになったら気づいてくれるんですかね😂

    • 12月30日
  • kn7

    kn7


    義実家の前とかで急に
    面倒ちゃんと見出したりしますよね😂

    うちの子はもうだいぶ大きくなったんで
    今は旦那も話したり相手してくれるように
    なりましたよ😊
    大きくなれば少し楽になります!
    歩くまで少し辛抱です😭💦

    • 12月30日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    めっちゃわかります!!!
    人前だけやたら抱っこしようとしてくる( ˙-˙ )

    そーなんですね!
    今ぱぱ拒否状態なんですが
    このまま面倒みない旦那でも
    懐いてくれますか😔??

    • 12月30日
  • kn7

    kn7


    うちの上の子は人見知りが始まり
    一歳2ヶ月ごろまで
    旦那に抱っこされてたら泣いてました😂
    結構落ち込んでましたよ(笑)
    面倒見てないけん自業自得やなって
    言いました(笑)

    今は懐いて 、パパっ子なので大丈夫ですよ💓

    • 12月30日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    そーなんですね!
    なんか安心しました(´-`).。oO

    なーちょんさんのお子さんのようになると信じて頑張ります🙏✨

    • 12月30日
  • kn7

    kn7


    今はしんどいですが旦那には
    いつか仕返しが来るので大丈夫です!
    無理せず育児頑張ってください😊💕

    • 12月30日
deleted user

うちの旦那は1人目生まれた時からそうならないように躾けてたので結構積極的に育児やってくれる方です。それでもやっぱりムカつくことは多いので、その度にチクチク言ってますね。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    うちの旦那は子供が拒否していて、、、
    泣かれるたび傷ついてはりますが
    それが嫌ならもっと愛情注げって話ですよね😂

    • 12月30日
  • Cocona

    Cocona

    うちは積極的に参加してくれますけど、一人目のときは自分の時間ないっていってゲームしてましたよ‼️
    私がイライラしてなければそのまま続けてくれていいんですけど、私がいっぱいいっぱいになると我慢できずに旦那に切れてました💦
    いまではすっかり家族優先になりました(´・∀・)

    そんな旦那ですが、上の子はパパ抱っこ嫌だは産まれてからこの間までありました。ので関わろうが関係ないです💨笑

    やってほしいなら口で言わなきゃ伝わらないですよ‼️
    我慢するだけ損なので!
    言った方がいいと思います💡
    自分が抱っこしてもどうせ泣くってうちも拗ねてたのを煽てながら褒めながらやらせてます👍

    • 12月30日
  • Cocona

    Cocona

    書く場所間違えました💦

    • 12月30日
A mama ♡

似たような感じですよ😔
私の場合眠たくてグズグズな時にも関わらず夜の10時も過ぎてパチンコ行ってきていい?って聞いてきます✋この状況でそれ言える?って感じですよほんと。そして帰ってくるのは日付けがかわるころ。
仕事から帰ってきたらほとんどモンストしてますね〜。機嫌が良ければ話し相手になったりしてますが。もー私は言ってもイライラするのでほっときます🙄💦
今も友達が近くいるからと一時前に寝かしつけているにも関わらず出ていきました、、、男ってそんなものなんですかね💦
長々と、失礼しました。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    流石にそれはいらいらやばいですね(°▽°)

    私がそれされたらしつこく怒るからしないだけで
    うちの旦那も何も言わへんたら
    絶対同じようになってたと思います😂😂

    そんなんじゃいつまで経っても
    子供が懐いてくれへんのちゃうかなって
    不安なりますよね💦

    • 12月30日
ともち

うちの旦那もゲームばっかりです。好きなときに好きなことして眠くなったら寝ます。娘の機嫌のいいときだけちょこっと構ってあとは全て私。おむつも替えれない、ミルクも作れない、もちろん寝かしつけもできません。したことありません。
イライラしますよね!でも旦那が手出したら出したで、ペース乱されてまたイライラ…
役立たずな旦那です\(^o^)/笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    ほんまに都合いいですよね
    育児の楽しいところだけやって( ˙-˙ )

    いっちょまえに離婚ってなったら
    この子だけは絶対譲らんとかゆーてますけど
    そんなんで育てられる訳ない( ˙-˙ )

    • 12月30日
Jessica

わたしは、まだ出産してないんですけど今からそのことが恐怖です。

痛みで涙が止まらないときも、ずーっとゲームしてたりで…

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    こんな質問しといてなんですが、、、
    出産前は毎日毎日帰りは遅いし
    しょっちゅう朝帰りでしたが
    産まれてからは早く帰ってきてくれて
    朝帰りしたことありません

    出産はほんまに旦那を変えてくれますよ
    びっくりするくらいに
    旦那さんがJessicaさんの望むように変わることを願いましょ♩

    • 12月30日
  • Jessica

    Jessica


    そうなんですね!!

    赤ちゃんは偉大ですね(/ _ ; )
    これからが楽しみです✨

    • 12月30日