※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
ファッション・コスメ

お洒落ママさん、アドバイスください😂31日から12日間、北海道に帰省す…

お洒落ママさん、アドバイスください😂

31日から12日間、北海道に帰省するのですが、アウターで悩んでます😅

みなさんだったら、どのアウターを選びますか?😂着まわしがきくものがどれか分からず😩

🍀黒    MAー1
🍀ネイビー ダッフルコート(膝丈)
🍀ベージュ ノーカラーコート(膝丈)
🍀グレー  テーラードジャケット
🍀カーキ  モッズコート

ちなみに、中に着る服は、デニムや黒スキニー、黒ワンピ、赤ニット、白黒ボーダートレーナー、を着ようと思い実家に先に送りました😂

靴は、UGGのショートムートンか、黒のサイドゴアでも悩んでます😂(笑)


アドバイスください😂お願いします🙇⤵

コメント

deleted user

わたしだったらネイビーかベージュにします\( ・ω・)/

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    ネイビーにしようと思います😚

    ありがとうございました😍

    • 12月29日
えい

全部きっとかわいいかと思いますが裏のタグ?見て1番暖かい素材のにします!
わたし以前ダウンだと思って着てたものがポリエステル90パーとかのもので、100パーセントダウンを買ったら全然暖かさ違くて笑
見た目はダウンだったのにってことがあってから断然素材で選びます笑
北海道…6月にしか行ったことないですが今は想像つかないくらい寒い時期なんでしょうね(;_;) 風邪などお気をつけて。。。


靴は断然UGGがいいと思います!!!

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    暖かい素材か考えてなかったです!😲😲😲笑
    ネイビーのダッフルコートにします😃🍀😄

    ありがとうございました😍

    • 12月29日
  • えい

    えい

    グッドアンサーありがとうございます🙇
    楽しんできてくださいねー!!(^^)

    • 12月29日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    こちらこそー!😆素材に気づかせていただき感謝です!
    ダッフルコートみたら、ほぼポリエステル。。😅笑

    楽しんできます🙌

    • 12月29日
☺︎

わたしならネイビーにします(*´ω`*)一番この中であったかそうって思いました!笑

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    それにします😍
    ありがとうございました😍

    • 12月29日
deleted user

ネイビーかカーキですね🙋
私は北海道住みですが今はモッズコートにミネトンカムートンブーツ必須です(笑)

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    ネイビーのダッフルコートにします😚
    ムートン暖かいですもんね😚
    ありがとうございました😍

    • 12月29日
にこたん

ダッフルかモッズコートです✨
デザインより暖かさ重視の方がいいと思います!

  • にこたん

    にこたん

    北海道出身なら大丈夫かと思いますが、私は今日UGGのブーツで滑ってこけましたので気を付けてください😂

    • 12月29日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    ネイビーに決めます😍
    あらま!危ない!😲気を付けます‼😊

    ありがとうございました😍

    • 12月29日