※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルモ
妊娠・出産

12月に女の子を出産予定で、3文字のひらがな名前の兄がいます。下の子も女の子だったら、2または3文字のひらがな名前がいいです。良い名前を教えてください。ありがとうございます。

女の子の名付けについて相談です!
予定日は、12月です。

上の子女の子がひらがな3文字の名前です。
下の子の性別は分かりませんが、女の子だった場合同じくひらがなの名前をつけたいと思っています。

ひらがな2文字または3文字で、お知り合いのお名前などで可愛いと感じた名前を教えてください☆
もちろんご自身のお子さんの平仮名お名前も紹介していただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします^_^

コメント

yuuu33

みなみ、ひより、ひな
とか可愛いな~っておもいます♡
私は男の子の予定なのですが
女の子の名前ついつい考えちゃいます(笑)

くく

友達の子は、平仮名で、あかりちゃんです(^^)
あと、他の友達の子は、あかねちゃん、ひなこちゃん、ふたばちゃん、とかですねー(≧∇≦)
ちなみにうちの子は、ゆうひです☆

Yuri

りんちゃん、ひなちゃん、みうちゃん、とか私は可愛いと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12月生まれでしたら、ゆきちゃんとかもいいと思います♪

私の友達の子供は平仮名で、こまちちゃん、かのんちゃんがいます♪

なかも☆

12月なら『ゆきのちゃん』が可愛いかなと思います☆

ブニャンママ

私は4歳娘には良い方向に歩んで欲しくてかほ佳歩にしました。
来月出産も女の子らしいので、幸実か幸奈で顔見て決めます。

従兄弟子供だと結月(ゆずき )ちゃん陽向(ひなた)ちゃん美咲ちゃん京佳ちゃんってゆう名前もいますね。

あこい

娘二人が、あいり・いろは です。(^^)

あいき

《あこちゃん》どぉですか?
私も12月出産予定です^ ^
初めての子で女の子です。
うちの子の名前候補にあがってたひとつです。
ちなみにうちはいろいろ検討した結果、杏織(あおり)に決定しました!

すみれ

私の友人の子は、あおいちゃん、さくらちゃん!
あおいちゃんは元旦生まれのかわいい女の子です!

ハルモ

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございます♪
嬉しいです!
平仮名のお名前、こんなにたくさん素敵なのがあるのですね!
紙に書き出してみました(*^_^*)
これから深めて考えたいと思います☆ありがとうございました*\(^o^)/*