※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

最近お腹からポキッと音が頻繁にするので不安です。赤ちゃんの関節音や指をすってる音に似ています。お腹が狭いのか心配です。38週目です。

最近1日に2回くらいお腹からポキッて音がします😂
赤ちゃんの関節の音や指をすってる音だと見たことがあるんですが、あまりにも頻繁なので大丈夫なのかなと不安になりました💦

お腹の中が狭すぎるんですかね😵
だったら早く出てきてもいいよーっ💚
ちなみに明日で38週です!!

コメント

ゆうとママ(^^)

私はポキって音でなかったのですが、プチって音がしてました!!😝
その時、ママリで相談したら指しゃぶりかもと教えて貰いましたよ!!
なので、同じような感じなのかもですね♪

deleted user

ポキッはないですが、パチンはありました(._.)
指しゃぶりの音だと聞いた事があったんですが、産院の先生には『皮膚が伸びている音』だと言われました…。

ま

わたしもしていました!(笑)
指しゃぶりだろうな~っておもっていました。
うまれてからもずっと指をちゅぱちゅぱしてたので
あれは指しゃぶりだ。と確信しました😊

とても可愛いですよね✨✨