※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ(m.m)
家族・旦那

皆さんは旦那さんから『この髪型似合うんじゃない!?』と言われたらその…

皆さんは旦那さんから『この髪型似合うんじゃない!?』と言われたらその髪型にしますか?

コメント

yukkan

チャレンジはしてみます!
自分が好きなスタイルと似合うスタイルって違うんですよね…

現に私は人生でずっと長いパーマスタイルでしたが、主人にショーとのパーマスタイルが似合うかも!と言われてチャレンジしてみたら、周りから好評好評。好評の嵐でした笑

• 2児のママ(m.m)

2児のママ(m.m)

旦那さんに言われた髪型にしたら好評だったんですね(o^∀^o)

うちの旦那もわざわざチラシをとっておいて言ってきたので内心この髪型にチャレンジしてくれないかなぁ!?っておもってるのかも!?

• 12月28日
なっちゃん

その髪型が自分に合う様なら
やってみよっかな???って
考えると思いますが
似合わないと思えば
やらねぇよと断ります。笑っ

2児のママ(m.m)

そうですよね☆
    でもあたしがあんまり髪型で冒険しないのでチャレンジしてみたら!?って感じで言ってきたのかもしれないですね(-´∀`-)

• 12月28日
ミスト

え、しません(笑)
なんなら今は旦那好みの髪型の正反対です…!

2児のママ(m.m)

旦那さんの好みの髪型はどんなのですか?

• 12月28日
  • ミスト

ミスト

旦那の好みは黒髪ロングのストレートですが、現在私は茶髪ショートパーマです(笑)
    元々地毛が黒髪じゃないし、黒髪ロングにすると似合わないので(。ω。;)

• 12月28日

2児のママ(m.m)

地毛が黒髪じゃないなら黒髪ロングにするのは勇気いるし、それなら好きな髪型にしちゃいますよね☆
    子どもいてロングだと何かと面倒だったりしますし…

あたしも地毛が茶色い方だったので高校生の時に真っ黒に染めたらお父さんに『気持ち悪』って言われたことありますよฅ(๑*д*๑)ฅ笑

• 12月28日
ゅき

その髪型によりますが、参考にはします(・ω・*)
旦那さんにこういう髪型が好きと言われるとその髪型にするようにしてます(笑)

2児のママ(m.m)

そうですよね♡
    あたしもつい旦那が前髪の別れ方も似てるし似合うと思うよって言われたのでその髪型を検討中ですが、たぶんその髪型にすると思いますが(´∀`*)

• 12月28日

前向きに検討はします^ ^

するかどうかはきちんと考えます☺︎

2児のママ(m.m)

自分に似合わなかったらイヤですもんね(´×ω×`)

• 12月28日
みーのすけ

します!
旦那が長めのストレートが好きなので、付き合ってからずっと肩より長くしてます♪色も黒に近い茶色です。

20歳の頃は、付き合ってた人の好みに合わせてショートボブ金髪にしてました笑

2児のママ(m.m)

旦那さんに言われたらチャレンジしようかなぁ!?ってなっちゃいますよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

みーのすけさんの今の姿しか知らない人からしたら20歳のショートボブに金髪はびっくりされるでしょうね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

• 12月28日
ままあんど

しませんねー。
美容師さんに言われるならともかく、髪質、骨格、癖、なにも把握できていない素人の『似合う』は無責任過ぎます。

2児のママ(m.m)

もちろん美容師さんに相談して、旦那さんに言われた髪型に近くなるようにしてもらおうと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 12月28日
たつや

美容師さんに相談してから決めます(笑)

2児のママ(m.m)

もし美容師さんに相談して『いいと思いますよ』って言われたらチャレンジしますか?

• 12月28日
  • たつや

たつや

はい!私の場合、美容師が友達なので似合わないならハッキリ言ってくれるので。

• 12月28日

2児のママ(m.m)

美容師さんが友達ならその美容師さんに従っちゃいますね☆彡.。

• 12月28日
ゆんたす

私の旦那は前下がりボブの私が好きらしくずーっと前下がりボブです(´Д` )!
一度伸ばしたら早く美容院行ってきてって言われました!笑

2児のママ(m.m)

旦那さんは相当、前下がりのボブの髪型ゆんたすさんがお好きなのですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

違う髪型にされるのはイヤそうですね( ´•д•` )💦

あたしも前に髪を伸ばしっぱなしにしてたら『いつ美容院行くの!?』って言われたことあります(。-_-。)

• 12月28日