※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

風邪から一ヶ月経ち、咳と鼻水が続き、熱が出ています。座薬を使っても大丈夫でしょうか?

こんばんは\(^o^)/
一ヶ月程前に引いた風邪で咳と鼻水が
出ており一ヶ月後の今でも咳と鼻水が続いて
いるので今日小児科に行ってきました
薬をもらい飲ませてお昼寝していなかったので
8時くらいに寝ました。
先ほどおでこ暑いなーと思って熱を計って
みたら38.7度あって咳する度に起きて
辛そうです(;_;)こうゆう時って座薬
使っても大丈夫なんですか?(´・_・`)

コメント

お餅☺︎

食事と睡眠ができているのであれば座薬は必要ないです(o^^o)食欲がなく眠れないのであれば座薬入れてあげてください(o^^o)

  • K♡

    K♡

    眠かったのか全然ご飯食べてくれなくて
    ちょっと食べさせて寝かせたら
    大泣きされてしまったので座薬
    入れてあげたら元気よくなってきて
    寝ました!ご回答ありがとうございました🙏🏻

    • 12月28日