※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

顕微授精で妊娠し、転院を考えています。オーククリニックと永井産婦人科での出産経験について知りたいです。

こんばんは。
今回、顕微授精にて凍結胚移植して妊娠しました。
まだ8週目ですが、来週、今の病院で診察して問題なければ、紹介状をもらって産科へ転院になります。

そこで現在、埼玉県三郷市に住んでいて、
気になっているのが、千葉県松戸市にあるオーククリニックと永井産婦人科です。
オークは6キロくらいで、永井は5キロくらいです。

それぞれどちらかの病院で出産、通院経験ある方のお話を聞いてみたいです!

参考にさせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

私は検診や出産はオークでも永井さんでもないですが、友人が出産しました。

オークは設備もいいし、入院室も綺麗
だけど対応が事務的だそうです。
アットホームより設備を優先するなら
オークはいいと思います(´・・`)
永井さんは先生もいいし、無痛分娩とかも力を入れていて有名ですが、とにかく混む!とにかく高い!と言っていました。

三郷市に越してちょうど娘の検診があり
永井クリニックの先生だったのですが
とても穏やかで優しかったです(^^)

私はお隣の吉川市の病院を選びました!

• おまめ

おまめ

そうなんですね。確かにオークはHP見るととても豪華で金額もバカ高い!という感じでもなくいいなぁと思ってましたが、対応が事務的というのは、冷たさを感じそうですね。
    永井は高いと聞きますよね。。無痛分娩を希望するなら良い病院なのかな、と思っていました!

ゆーちぇるさんは、現在通われてる吉川市の病院は近いですか?!

• 12月28日

退会ユーザー

永井さんも結構綺麗でごはんも美味しいみたいですよ(^^)

車で15分くらいです!

• 12月28日
きょろ

永井さんにお世話になっており、3月に永井さんでそのまま出産予定です(^^)/
以前は草加のMoroさんだったのですが、永井さんの無痛に惹かれて産院を変えました。
インフルエンザにかかってしまい、夜中にあまりにも辛くて電話したとき、優しく対応していただきましたよ〜。
わからないことも基本的にはすぐ電話でも診察時でも答えてくれます。
値段はやっぱり高いと思いますけど、Moroさんも高かったので、こんなもんなのかなーと思ってます( ̄∀ ̄)笑
お食事が豪華だったり無痛分娩に伴う麻酔だったりで値段が高いのかと!
通院時、永井さんは予約制なのであまり待たなくて済むのが楽ですね!
旦那さんが内診室まで入れないとなってますが、エコー一緒に見たり出来たのであまり問題ないかと!

ひめらぶもも

永井さんで、産みましたよー^_^
ちょっと、説明不足なところがある気がしますが、ご飯も美味しいし、過ごしやすかったですよ!
何かしりたい事があれば、聞いて下さい^_^
わかる範囲で、お教えします★