※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

生理予定日から4日後にチェックワンを使い、薄い線が出たが、7日後には検査で白くなり、妊娠か他の病気か心配。基礎体温は付けておらず、生理予定日から10日後も生理が来そうにない。

はじめまして!
チェックワンを使って生理予定日から4日後に
フライングですが、使ってみた結果
5分後薄ーく出てきました( ᷇࿀ ᷆ )!

これは…蒸発線ってやつなんですかね(´・_・`)?
その日気になってドゥーテストもやってみた所同じ感じの線が出ましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

でも、7日後に検査したら真っ白だったので
誤判定かなあと思ってるんですけど、
どうなんですかね(>_<)

今日は生理予定日から10日後でまだ生理が来そうな感じはないです(´._.`)

7ヵ月くらい生理予定日が±2くらいで生理が来てるので
妊娠じゃないとしたら他の病気とかが心配です💦
仕事がら同じ時間に起床が難しいので基礎体温は付けられていない状況です(>_<)

よろしくお願い致します(´•_•`)

コメント

y☺︎︎

わたしは生理予定日に検査して、こんな感じの線が出て妊娠していました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤︎❤︎
ですが、7日後に検査して真っ白だったのなら、蒸発線かもしれないですね( ; _ ; )
妊娠していたらだんだん濃くなるはずなので、、
もう1度検査してみたらどうでしょうか??

  • しろ

    しろ

    やっぱり蒸発線の可能性高いですよね( ; _ ; )
    来週まで来なかったらもう一度検査してみます!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月28日
でんでんむーし

私はチェックワンファストで同じ現象が起きました。10分ごくらいに鉛筆で描いたくらいのうすーい線が出て、3日ごにもう一度やると真っ白でした。生理周期は31日でしたが、そのとには40日で生理になりました。
化学流産だったようです。
妊娠すると、次第にこくなるはずなので、残念ながら今回は受精卵の生きる力が弱かったのかもしれません。
化学流産後、すぐの排卵で私は妊娠することができたので、主さんも準備ができてるってことです!赤ちゃんが降りてきますように( ^ω^ )

  • しろ

    しろ

    なるほど…化学流産だと生理も少し遅れるんですね…(´._.`)
    今回は恐らく妊娠では無さそうなので来週の水曜日までまって生理が来ないようだったら検査してそれでも陰性だったらさすがに病院に行ってみようかと思います( ; _ ; )

    ありがとうございました!
    妊婦生活頑張ってください(*´﹀`*)

    • 12月28日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    なかなかリセットしないのも心配ですよね。ホルモンバランス崩れてるのかなとか。。。
    産婦人科いくと、待っててもくるし、早くリセットして、つぎの妊活したいときは、薬も出してくれますので、自分にあった選択を(╹◡╹)

    • 12月29日
  • しろ

    しろ

    今日のお昼突然子宮がきゅーーと痛くなってトイレに駆け込んだら少し血が出ていたのでおそらく化学流産をしてしまったのかなあ…と。
    もともと婦人科が弱く、妊娠しずらいと病院で言われていたので今回のことで
    旦那とも自然妊娠できる体にあることはわかったから前向きに行こう!って話せたのでよかったです(*´﹀`*)

    でんでんむーしさんありがとうございました!(*´˘`*)

    • 12月29日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    受精までは確実にできているので、あともう少しですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    赤ちゃんは、万全の状態で生まれてきたいっていうワガママちゃんなので、良い受精卵のときは必ずままのお腹にどんなことがあってもひっついてきてくれます(^◇^)
    私の姉も子宮が弱くなかなか妊娠できませんでしたが、今では二児の母です!ガリガリで毎日点滴打ちながら仕事をしていたくらいの体調不良のときでも、赤ちゃんはお腹にしがみついていたので^_^
    きっとおんまゆさんのもとにも、つよーい子が戻ってきますよ(*^▽^*)

    • 12月29日
AL*M

4日後にこれで7日後に濃くなってないってことはもしかしたら化学流産かもしれませんね…

  • しろ

    しろ

    化学流産と言うものもあるんですね…
    前回生理が遅れた時も同じようなことがあったのでもしかしたら少し着床してもとどまる力が弱いのかもしれないです…今回は残念ですが次回に期待してみます!ありがとうございます(*´﹀`*)

    • 12月28日