※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

つわりが頭痛だけだった方いますか?吐き気がないと心配になります。産婦人科の先生も不思議な感じがします。まだ8週目でつわりが落ち着く時期まで何週間かありそうなので、次は吐き気がくるかもしれません笑

つわりが、頭痛だけだった方いますか(>_<)?
つわり=吐き気みたいな印象だったので吐き気がないと逆に心配になります…。

わたしの場合、頭痛が酷くて脱水、栄養不足で入院することになりましたが産婦人科の先生も吐き気ないの?みたいな感じなのでなんとも不思議な感じがします(^_^;)
まだ、8週目でつわりが落ち着く時期まで何週間かありそうなのでもしかしたら次は吐き気がくるかもしれません笑

コメント

ご懐妊おめでとうございます💕

私はつわりがほぼないでした(笑)
多少の体調不良とかはありましたが、妊娠初期から後期まで、吐き気なし、食べ悪阻なし、たまに頭痛くらいでした。

もともと貧血体質なので鉄剤は飲まされてましたが、その他はいたって普通😆
朝から晩まで立ち仕事、階段の上り下りあり、冷房効きまくり、荷物持つ仕事を産休手前まで一度も体調不良で休むことなく出勤しましたよ✨

ちゃんと定期検診に行って、母子共に診察して問題なければ大丈夫です❗
あっという間の妊婦Lifeを楽しんでくださいね😄👶

• ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます(^^)♡

うらやましい限りです( ;ᵕ; )
    わたしも仕事があって、年明けからわたしの担当している業務が繁忙期になるので、周りに迷惑かけたくないから今のうちに絶対安静で元気になりたいと思います!

長そうであっという間って言いますもんね!
    次入院するときは出産のときがいいです笑

• 12月28日

退会ユーザー

お仕事繁忙期に入るのですね💦
    あくまで私の場合は出産の時まで何事もなくすみましたけど、私の周りは切迫になって安静の日々を過ごしてる子結構いましたから、絶対に絶対に無理だけはしないでくださいね😣

まずな頭痛での体調不良をしっかり治して、その後も多少周りに迷惑かけてもお子さんを守れるのはママだけなので、お身体を第一に大事にしてください💕

• 12月28日