※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについて1歳2ヶ月の娘がいます(´ω`)旦…

名古屋アンパンマンミュージアムについて

1歳2ヶ月の娘がいます(´ω`)

旦那の年末年始の休みが長いので、世間のひとが仕事始めになる最終日あたりにアンパンマンミュージアムに行ってみようかな...と考えているのですが、
1歳児ではまだ早いでしょうか??

外は靴を履いて歩けますが、すべり台をすべったりアスレチックのようなものはまだ出来ません。

最近アンパンマンが大好きで、毎日人形を持って歩き、アニメもほぼ毎日見てるような感じです!

コメント

華ちさ

私も一歳の時にいきましたがまだ歩き出して間もなかったのもあり、楽しめてはいましたが、いまのどこにでも興味を持ち歩いたりするようになってからの方が楽しめたかなー?ってのはあります✨

• ぽぽ

ぽぽ

日に日に興味の幅が広がってるのがわかるので、出来れば一番興味示してるときに連れて行ってあげたいですよね!
    どんな反応するか分かりませんが、1度試しに連れていってみようかな?とおもいます(^^)ありがとうございます!

• 12月28日
マロン🌰

楽しめますよ〜♡
二回いきましたが、歩けないときでした。
まだ歩いてから行ってませんが歩ける方が楽しいかなっ😽😽❤️
滑り台も3歳からしか確か滑れなかったですよ!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます♡
    歩くことは出来るので、少しは楽しめるかな??1500円×3人分かかるので、行って全然楽しめなかったら嫌だなと思い...。笑
    試しに1度行ってみたいとおもいます!!

• 12月28日