※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおちん
妊娠・出産

妊娠35週1日の初産婦です。お腹が張りピリピリ痛みます。左向いたら痛み軽減、右向いたら増します。前駆陣痛でしょうか?

妊娠35w1dの初マタです。
今朝、お臍がピリピリ痛くて目が覚めました(*_*)
激痛ってほどでもなかったので
途中、何度か寝てしまい感覚は計ってないのですが
少しお腹が張る、軽い生理痛みたいな痛み、お臍周りがピリピリ痛いのが今の状況です。胎動は相変わらずウネウネ、ボコボコあります。
左側を向いたら痛みが軽くなるのも気になります。
(右を向いたら痛みが増すので💦)
これって前駆陣痛ですか?

コメント

ace....

同じ週数くらいに同じような臍の
ピリピリ痛いのありました。
前駆なのか未だにわからないですが、現在生理痛みたいなのがあるので、これかー?って感じです。
朝方から痛くて起きたり寝たりです(..)

みおちん

回答ありがとうございました。
あの後トイレに行ったら痛みがひいたので今日は様子を見てみます(^_^;)
もうすぐ出産間近ですね♪
頑張って下さい(*^^*)