※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

スタバの新作バナナチョコ、カフェイン気になるけど大丈夫でしょうか?

スタバの新作バナナチョコ飲みたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
カフェインいっぱい入ってそうだけど
大丈夫でしょうか?

コメント

yuu♡

私はあんまりカフェイン気にせず飲んでます。過剰摂取しなきゃ大丈夫だと思います😊タバコやお酒など我慢するとこはして他は甘めにやってますストレスたまるので🙌笑

椿mama

私も、今日検診後に飲もうかなと思っていたところです💡
元々、チャイやブラックコーヒーとか好きなので
ストレスがない程度にカフェインのあるものを飲んでます😌
過剰摂取しなきゃ大丈夫と思います😌

うあ

私は妊娠前からコーヒー大好きで一日朝と夕方は必ず飲んでましたが妊娠してからでもほぼ毎日それが続いてますよー
というか、バナナチョコとか美味しそうヽ(´▽`)/
私も飲みたーい!!!

babyぱんまん

1杯くらいなら大丈夫みたいですよ( ¨̮ )過剰摂取しなければ問題ないそうです!

マロン🌰

昨日飲みました😂💓
大好きなコーヒーが今悪阻で飲めなくて…
これなら飲めそうと思って買いました!
おいしく飲めました💓💓
少しくらいなら大丈夫ですよ😊😊
私はいつもショートサイズで、今回のバナナのもショートサイズあったのでショートにしました😽😽

お餅☺︎

カフェイン入ってますが、ほぼココアでしたよー(o^^o)1日1.2杯ならコーヒー飲んでいいと聞いた事があるのでバナナココ飲んでもショートとかなら大丈夫じゃないですか?❤️

ともちん

バナナチョコ飲みました!
美味しかったですよぉ~
カフェインより糖分のがすごそうだなぁと思いましたが
欲求に負けました(笑)

あや

昨日飲みましたけどとっても美味しかったですよ(≧∇≦)カフェインというよりココアでしたよ❤️

╰(*´︶`*)╯

スタバでバイトしてますが、新作のバナナにはカフェイン入ってないです╰(*´︶`*)╯
ちなみに、1日3杯以上毎日コーヒーを飲まなければ、ベビちゃんには影響ないですょ♡

╰(*´︶`*)╯

ちなみに、バナナとチョコorホワイトチョコのシロップが入ってるので、体重制限されてたらシロップ少なめにするのがオススメです♡

ak

バナナチョコにカフェイン入ってないって方いらっしゃいますが、カフェインはチョコやココアにも含まれてますもんね>_<
ですが、緑茶 珈琲 紅茶に比べれば微量なので大丈夫かと!
ちなみに元スタバ店員ですー。

しらたま

皆様回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
我慢出来ず買ってきてしまいました。やっぱりスタバのは美味しいです。