※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
ココロ・悩み

旦那が飲み会で遅くなって心配。上司の前で電話できず。待つべきか相談。連絡が欲しい。めんどくさい?

こんばんわ。
私の旦那はお酒を普段からあまり
飲まない人なんですが今日会社の上司と
8人くらいで飲み会に行きました。
旦那はお酒飲まないから車で行きました!
居酒屋だけだから12時までにわ帰ると
言っていたのにまだ帰ってきません!!
きっと飲んだあとカラオケに行ってると思います…。
電話しようと思ってるのですが、上司の前だと、電話に出ないと思うんです。(嫁に尻に敷かれてるのがバレたら恥ずかしいから…。)
皆さんなら旦那さんの帰りを起きて待ちますか??(´・ω・`)
私はいつも旦那が遅いと安心して寝れないんです、、、。
浮気とかの心配は全然ありません。
ただ、LINEとか電話くらいして欲しいと思ってます。こうゆう私ってめんどくさいですか?(TДT)

コメント

ひーぱん

こんな時間まで連絡なかったら、普通に心配してしまいます!
私は心配性なので、連絡しちゃいますね\(*´•ω•`*)/
ってか、こんな時間まで出歩いてんだから、そっちから連絡よこせー!!ってキレちゃいます(*˘-ω-˘*)

deleted user

私も、普段の勤務でもいつもの時間に帰ってこないと「大丈夫?」と一言LINEをまず送っちゃいます。貧血持ちなので気持ち悪くなりやすいため、倒れてないか心配で(^_^;)

うちの主人もお酒飲まない人なので、同じ状況なら心配で連絡すると思います!

もちもち

私なら仕事の付き合い中に連絡よこせって言われたら面倒です(°▽°)
でもそれは人によると思います。

子供がいないなら起きて待ちます(^^)

くまち。

私もしょっちゅう連絡しますよ!いつ帰ってくるつもりでいるのか何件目行ってるのか!
そしたら、自然と何件目だしこの時間だしって考えたら何時ぐらいには帰ってくるかなって予想が出来るので!

あと、帰りを待ったことはないですが、帰るとき電話くれるようになったのでそれで起きちゃいます!

相手にとったらめんどくさって思う人もいるかもしれないけど、こっちだって心配してるんだって気持ちをわかって貰えるまで私ならしつこく連絡しますね!
家族なんだから😞

みみとも⌒☆

連絡してもらうのが当たり前ですッ!!(ノ_<。)
ましてや妊婦さんが家に居て心配じゃなぃのかな??
うちは妊娠初期とか毎日何となく体調が悪くて,旦那さんは心配だからって遊びに全く行かず仕事以外家に居てくれましたょ☆