※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

来週土曜日に彼氏と私だけで彼氏の友達の家にお泊りします。ちなみに友…

こんばんは(●*vωv*艸)

来週土曜日に
彼氏と私だけで彼氏の友達の家にお泊りします。
ちなみに友達と奥さんは専門学校からの友達なので仲良しです꒰∩´∇`∩꒱

そこで少し悩みがあります💦

奥さんは今年の7月上旬頃に出産予定です。
妊娠中の友達に何を持っていたらイイでしょうか?

毎回軽い手土産を持って行きますが
妊娠をしたことを聞いたのが1月中旬だったので、その時は何も知らずにドーナツを手土産を持って行きました(´・ω・`)

私「さすがに今回は、なにを持っていたらいいのΣ(;゚Д゚)ウハッ⁈」

彼氏「別に手ぶらで良いんじゃない?何も思わんやろ笑」

と、この事を彼氏に相談するとこんな返しをされました(´・ω・`)💦

確かにとても仲良しのお友達で5回程泊まったこともあります。彼氏や他の友達たちとかも、団体で泊まったことも。

だいたい晩ご飯や次の日の晩ご飯までその子の家で食べたり、お布団を用意してもらったり、、など、いつもお世話になってます(ノω=`)

いつもお世話になってるし、やはり手土産いりますよね(ノω=`)
妊娠中の友達にどんな手土産を持っていたらいいでしょうか💦?

コメント

ERマタママ。

7月上旬とのことですので
後期に入ってますよね(灬ºωº灬)

後期つわりもあるようなので
もしかしたら奥さんも
あるかもしれないので
ゼリーなどどうでしょうかっ⁇

あとは暑いのでアイスなども
いいかなあと思いますが
お腹も冷えちゃいますしね(´°ω°`)

あさまつ

いつも通りお菓子などの食べ物でいいのではないでしょうかヾ(*´エ`*)ノさすがに手ブラは…(笑)
もう悪阻もないと思いますし生物を避ければいいと思いますよ。
赤ちゃんのものは産まれるまで避けた方がいいと聞いたことがあります。
ノンカフェインのお茶なども喜ばれるのではないかなと思います(*ฅ´ω`ฅ*)

めぐみくろん

産後だと、母乳の関係で食べ物が制限されてしまうので…
今8ヶ月位だと思いますので、特に制限はないと思います。
もしご友人に聞けるなら、食べたいものとか聞いてみてはどうですか?
妊娠してから、受け付けないものも人によってあるとは思うので…

私なら、ゼリーだったりアッサリしていると食べやすいと思います。

お泊まりの際は、お布団の用意やお手伝い出来るとこは助けてあげてくださいね⑅◡̈*

🥝cco🥝

お友達、私とあまりかわらない週数のようなので、私がもらって嬉しいもの書きますね!(^O^)

*ノンカフェインの紅茶
*個包装のクッキー等焼き菓子系
*人数分のケーキ

ゼリーとか羊かんは一旦冷やさないと食べられないのでみんなで軽くつまめるものだとスグに出せるし嬉しいです(*゚▽゚*)
あと、妊娠後期は体重増加が気になるので個包装だとありがたいです。個人的に😅💦

まむもり♬

コメントありがとうございます!
ゼリーだと食べやすいし、今の季節にぴったりですね((*´∀`*))❤️

参考になりました♬

まむもり♬

コメントありがとうございます!
産まれるまで色々避けることが多いのですね(ノω=`)💦

ノンカフェインのお茶、探してみます!((*´∀`*))❤️