※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
お出かけ

生後4ヶ月の娘を連れて旅行へ行きます!行き先は大分県の別府温泉です!子…

生後4ヶ月の娘を連れて旅行へ行きます!
行き先は大分県の別府温泉です!
子供連れでオススメの観光スポット教えてください(^^)

コメント

ぴ っ ぴ

私も旅行へ一月に別府へ行きます!
6ヶ月で母乳の免疫も薄れてる時期だと思うので
うみたまこだけいってあとはホテルで楽しもうかなと😍✨

ずーママ

うーん😓4ヶ月だと遊園地とか難しいかな??
一応、城島やラクテンチという遊園地がありますよ。あとキティちゃんのいるハーモニーランドとか!
あとは…アフリカンサファリという動物園もあります。

私は別府の温泉大好きなので家族風呂に行きたいなー(笑)たまに行くんですけどね良いですよ♥

ゆい

私も1月に別府に旅行いきます💕
観光もしたかったのですが
今回はまだ子供も小さいのでちょいと宿泊先のランクあげて部屋付き露天風呂と美味しいごはんを堪能するのメインにしました♪
アフリカンサファリとかいきたかったんですが、この時期はめちゃくちゃ寒いみたいで💦
うみたまご楽しいですよ〜〜✨ただ海沿いなので外のショーは凍えるほど寒いです…笑

ひまわり

4ヶ月なら特別子ども向けというより、ご夫婦が楽しんでのんびり過ごせる場所がいいのかなぁと思いました。

車でしたら、明礬温泉近くの岡本屋がおすすめです。地獄蒸しプリンが有名ですが、他にも温泉卵、パフェやカレーうどんなどがある喫茶店?のような場所です。持ち帰りもできますよ。テーブル席やちょっとした畳もあるので、赤ちゃん連れの方もよく見かけます😊人気のお店なので、少し待つこともあるかもしれませんが、回転は速そうです🍀

きまきまき

お返事遅くなってすいません💦
そしてまとめての返信をお許し下さい💦

皆様の回答を参考にさせていただきました✨
お風呂付きのお部屋を予約していたのでのんびり過ごし、温泉街をベビーカーで散歩しました🌟
散歩が好きな娘は手足をバタバタさせてとても喜んでくれました😊
岡本屋のプリンも美味しかったです😍

みなさま、ありがとうございました✨