※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

雨で仕事休みの旦那。たくさんねれていいねー。俺見てるからちょっと寝…

雨で仕事休みの旦那。
たくさんねれていいねー。
俺見てるからちょっと寝てもいいよとかそんな気遣いある人だったらどれほど幸せか。。最近先日の喧嘩以来、嫌いだわー…

コメント

you

私も主人が休みのたびにその言葉を待ってますが…
無いですよね〜( ̄ー ̄)

• ゆゆ

ゆゆ

その言葉を待ってるのに自分だけ満足そうに寝た顔で「お腹空いたー」と言われて余計腹立ちます:( ;˙꒳˙;):

• 12月27日
  • you

you

ウチは、「よく寝た〜」に殺意を覚えます!
    「羨ましいね〜」って言ってやったら焦りますが( ̄▽ ̄) 笑

• 12月27日
ブルーノマーズ

全く同じです!うちのも気遣いの1つもなし。
そしてうちも先月の喧嘩以来、大嫌いで離婚ばっか頭浮かんじゃってます。笑

• ゆゆ

ゆゆ

ほんと嫌いになって触れられるのも嫌です。。

• 12月27日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

気遣いはないわ、仕事休みだわ、そんなやつにご飯作るの腹たちますよね!!
    ほんと出来れば作りたくない!けどそれを行ったらひゃく喧嘩になるから、うちは作らなきゃならない、、、

• 12月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

最悪です。
    何も気遣ってくれないので無言で布団にもぐりました(笑)

• 12月27日

なんならうちの旦那は、毎日休みでいいね〜ぐらいに思ってる気がします(ー ー;)

• ゆゆ

ゆゆ

それ、生まれて間もないときにほんとねれなくてしんどかった時に言われました。
    カレンダーが連休だったので「世間は連休かぁーいいなぁ」って言ったら「〇〇ちゃんは毎日休みじゃん」って。唖然として何も言えなかったです

• 12月27日

退会ユーザー

生まれて間もない時に!!(O_O)

じゃあ代われ!!

って言いたいですね。

• 12月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんと体験してほしいですよー!

• 12月27日

残念ながらそんな気遣いできる旦那を選べませんでした(^_^;)笑
家族3人でクリスマスも昼まで寝てました。笑

ほかの方もコメントされているのと似てますが、うちの旦那も専業主婦は毎日休みで羨ましいな〜と言ってきます( '꒳' )笑

• ゆゆ

ゆゆ

私も選べませんでした。
    結局朝リビング横の部屋で寝てていいよって言われたけどグズグズしてて気になって寝れないし、全然あやしてくれないし、イラッとして起きました。。

毎日休みとか。休みじゃないですよね( ・᷄-・᷅ )

• 12月27日

退会ユーザー

信用できないから休めないんじゃん!って思いますよね(´・_・`) 泣いてるのに抱っこすらしてくれないとか本当にイライラします、、

どこが休みなんだよ、むしろ自分の時間とかねぇよって思います。楽そうに見えてるのが本当に腹立ちます( ´∵`)

• 12月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんとこの前からイライラしっぱなしです(´・_・`)
    色々相談しても、「どうするー?」とか質問返しされるし、最近頼りのなさが目立ってきてて。。

むしろ休みないからって感じですよね!

• 12月27日