※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃちゃん
妊娠・出産

妊娠7週5日で、つわりや子宮の痛みが気になります。病院へ行くべきか悩んでいます。

いつもお世話になっています!
今7w5dなのですが、5wの終わり頃からつわりが始まり、6wで心音まで確認出来てます。
つわりの症状としては、吐いてはいませんが、食欲がなく少しでも食べると胃もたれを起こしたり、軽度の動作で息切れがしてしまい、ふらふらになります。先日まで茶色の出血もありました。(それは様子観察で済みましたが...)
そして、今朝なのですが急に子宮がピキピキピキっと今までにないくらい痛み出したのですが、これは大丈夫なのでしょうか??
いつも通り気持ち悪さもあり、基礎体温も高いまま...。普段から日によっては子宮が突っ張ることもあるのですが、今日のはいつもと違いました...。
みなさんはどう思われますか?
この程度で病院にかかるのはおかしいですか?

コメント

うぃちゃん

コメントありがとうございます。
生理痛とは違いました!
筋肉の痛みのような...たぶん立っていたらいてて...と前かがみになってしまいそうな痛みでした。