※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

基礎体温から高温期何日目か知りたいです。生理周期は33日で、ルナルナで12/26が生理予定日。陰性で不安です。タイミングは大丈夫でしょうか。

この基礎体温だと高温期何日目でしょうか。
生理周期は33日ぐらい。ルナルナだと生理予定日が早くて12/26となっていたので、今日フライングしてみましたが陰性(._.) なかなか妊娠って難しいんですねぇ(;_;)
タイミングはしっかりとれてるほうでしょうか。不安で(^_^;)
ご回答お願いいたします。

コメント

けんた

基礎体温が二層になってないと思います。

無排卵の可能性もありますよ。

婦人科で卵胞チェックしてみたらいかがでしょうか?

• なつ

なつ

ご回答ありがとうございます。
    なんだか最近ガタガタだなと思ってました(;_;)
    年明けたら婦人科通おうかなと思います>_<

• 12月27日

低温期と高温期の差は0.3度以上あって、高温期がまとめて平均14日間あるのがいいんですが、前回の周期も二層になってないですか?

• なつ

なつ

ご回答ありがとうございます。
    なるほど>_<無知ですみません。
    ありがとうございます。
    前回はこんな感じでした!

• 12月27日

退会ユーザー

前回は高温期ありますね。ただ、まとめて10日くらいしかない気がします。
    排卵してても高温期が高温を保てなかったり高温期が短かったりするのを黄体機能不全っていうそうです。
    今周期はなつさんの低温期の36.5あたりをウロウロしてるから無排卵の可能性もあるかもですね。。
    私は2年くらい通院してたんですが、やはり病院で見てもらうのが1番だと思います。

• 12月27日
  • なつ

なつ

なるほど。時間がとれそうになったら旦那に相談して病院に行ってきます!
    ありがとうございました(;_;)

• 12月27日