※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家事・料理

今度上の子2人がお泊まりに行く事になり、久しぶりに旦那と2人分の食事…

今度上の子2人がお泊まりに行く事になり、久しぶりに旦那と2人分の食事用意するだけになります♪
なので、子どもがいたらなかなか食べれないメニューにしたいんですがキムチ鍋とか豚キムチとかの辛い系しか思いつかないです。
子どもがいたらなかなか食べれないメニューって他に何かないですかね?

コメント

だだんだーーーん*

高いお肉で豪華にステーキ\( ¨̮ )/♡笑

• コテツママ☆

コテツママ☆

今日が昨日クリスマスに食べようと思ってデパ地下で買ったステーキだったんですよー(笑)

• 12月26日
めいちゃん

特上寿司を出前とか!

• コテツママ☆

コテツママ☆

旦那が生魚ダメなんです(;_;)
    私は好きなのになー(´・_・`)

• 12月26日
ミキネェ

私なら外食したいですね。上膳据膳❤

• コテツママ☆

コテツママ☆

私も外食したいです❤
    が、旦那は仕事で10時過ぎなんで家しか無理なんです(;_;)

• 12月27日
  • ミキネェ

ミキネェ

あ、わかります~。うちも仕事から帰ってくるの遅いから。毎日旦那さんが遅いと、すごく疲れてて晩御飯作る元気がなくても「何かスーパーで買ってきてー」と頼むことも出来ないですよね💦出前とか取るのどうですか?家にいながら手抜き出来ますよ🎵

• 12月27日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

コンビニしか頼めないです、(;_;)
    手抜きもありですね!
    年内の最後のゴミ出し後なんで生ゴミ出したくないし(笑)

• 12月27日

ゆーっくり2人きりで高級ディナーとか(*^_^*)
居酒屋とかもいいいですね〜。
シメのラーメンもセットで。笑

• コテツママ☆

コテツママ☆

旦那帰ってくるの10時は過ぎるんで家しか無理なんですよ(;_;)
    1番下の赤ちゃんはいるんで居酒屋もなかなか(´°‐°`)

• 12月27日