※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

生理予定日前に薄い線の妊娠検査結果で不安。病院は年明けに。症状は食欲増加、胸焼け、倦怠感。赤ちゃんは育つ可能性ありますか?

二人目希望のものです。
タイミングをとり仲良しし、生理予定日2日前に少し出血があったので生理予定日1日前にチェックワンファストを使ってみたら時間がかかりましたが終了線より少し薄い線がでました。嬉しい反面薄くて不安もでかく、また普通の生理予定日1週間後から使える検査薬を買って昨日今日やってみましたが、また時間がすこしかかりながら薄っすら線がでました。
病院は予約が取れないのと今みても映らない可能性があるからと、年明けにいくことになりました。
調べると子宮外妊娠など不安になってしまいました。
薄っすら線でも無事に赤ちゃん育った方、いますか?

今食欲が更に増してますし、胸焼けみたいな気持ち悪さもあり、倦怠感が半端無いです。

コメント

HARUとんまま

昨日して
かなりの薄い線が出ました。

同じぐらいか
私の方が遅いぐらいだと思います。

不安な気持ちもあると思いますが、
赤ちゃんを信じて
年明けまで待ちましょう(´ ˘ `∗)

答えになってなくて
すみません…