※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

別に喧嘩している訳じゃないけど嫌な雰囲気というか嫌な空気。嫌いじゃ…

別に喧嘩している訳じゃないけど嫌な雰囲気というか嫌な空気。
嫌いじゃないけど早く仕事行ってくれんかなーって思う。
旦那の言動行動にちょっとでも、は?って思うとめっちゃイライラして止まらん。
自分心狭いなーって思いながらも、イライラさせんなって思う笑
あんなに大好きで毎日一緒にいたのに。
飲んだビールの缶が机に1缶置いてあるだけでイライラ止まらん〜。そんくらい片付けろよ!!!!あたしがやらんとずっっと置きっぱなしやし。
人前では家ではろくにせんことも進んでやってくるしなんなん。いいよ俺が抱っこするよ。じゃねーよ!なら家でもしろよ。イクメンです俺♪って見せたいんか?アホか。俺が寝かしつけてくるよっていって様子見に行ったら子供の横で添い寝して旦那爆睡、子供ギャン泣き。
はぁ。
逆に手間かかるわ。
子供の世話は別に苦じゃない。あんなに痛い思いして産んだ私の大切な宝物やもん。
でも旦那の世話も家事もなんであたし1人でせんなんの。
旦那の世話が一番腹立つ。
子供じゃねーんやから自分の事くらい自分でやれや、
靴下脱ぎっぱなし、重ね着のまま脱ぐ、裏返しで脱ぐ、空のビールの箱冷蔵庫に入れっぱなし、詰め替えのシャンプーのゴミ風呂場に置きっぱなし、寝相悪すぎて布団全部持ってく、スリッパ欲しいって言うから買っても買ったその日しか履かん。

思い出したらキリがない。
少しのことでも1日イライラしとる自分疲れる

はぁ〜

旦那に優しくて旦那大好きな自分どこいったんでしょ笑

コメント

m-t

嫌なところ見る前に結婚しちゃったのねー。笑

良いところはありますか?
悪いところは少しずつ直してもらわないと、これから子供はもって手間かかりますよ~

• ぽ

いい所もあるんですけどね〜
    イライラしたら思い出す前に悪いところしか目に見えなくなるんで治したいです笑

• 12月26日
あゆうまママ♥

えっ、すごくよくわかります!!
まさにうちも今そんな感じ😰
喧嘩じゃないけど、かなりイライラとまらなくて一緒にいるのがかなり苦痛です。なんでイライラしてるか、わかっておらずただ機嫌が悪いと思われているところが余計嫌です。

• ぽ

そう!機嫌悪いって思われたらまたイライラしますよね!!笑
    それで旦那も機嫌悪くなるともっとイライラw

• 12月26日
ちー

うちの旦那のことかと思ってすっごくビックリしました(笑)旦那はそんな小さなことって思ってるみたいなんですけど、毎日やらさるてるこちらはたまらないし、ほんっとにストレスですよね。何でそんな簡単なことができないのか...自分1人で生活してるわけじゃないんだから。

• ぽ

そう!毎日だから嫌なってきますよね!
    塵も積もれば山となるですよ☹️笑

• 12月27日
kon299

うちもそんな感じです!
本当に旦那にイライラして仕方ありません😠
ぱなしが多すぎ、言ったことやらない、後で~で結局やらずに私が片付ける…こどもじゃないんだから自分でやってよって本気で思います💢

旦那を好きだった自分…信じられない( ̄▽ ̄;)

• ぽ

文句いったら旦那も負けじとこの前、飲んだコップ置きっぱなしやったし!とか言ってくるんですよ😡気づいたんなら片付けろよ!みたいな笑
    旦那のぱなしは結局私が片付けて、私の事も私が片付けるんですけどって感じでイライラです

• 12月27日
ゆーちゃん

もっとココロ広く持たないと鬱になっちゃいますよ。あたしの旦那も靴下や上着など裏返しだし休みの日掃除とか手伝ってくれないしでめんどくさいですけど、「この人はこういう人だから仕方ないか!」と割り切ってます。あたしもイライラしてた時あります。でも今は出稼ぎに出てくれてるだけでも有難いと思うので文句言ってません。家は女が守るもんです。男より居座る時間長いんだから。男は家族を守るのに外に出て疲れて帰ってきてますからね?!

一番大切なのは出稼ぎに行ってくれてることを有難いと。いつもお疲れ様。と感謝の気持ち絶対忘れないのが大切です。あなたは感謝することを忘れてます。見たまんまにイライラしてて。自分自身を見直して旦那さんはもう「こういう人だ」と諦めを持ってみるのも一つです。

• ぽ

そうですね。
    ありがとうございます。

• 1月6日