※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
妊娠・出産

5w5dで心拍確認をしたいです。6週初めで心拍確認できた方、体調不良の対応について教えてください。早めの報告で配慮してもらえるか心配です。

5w5dです。心拍確認について質問です。5w1dで胎嚢確認できて9.3ミリでした。結構育ってる方だよと先生には言われましたが同じように育ちが早めだった方、6週初めで心拍確認できたか教えて欲しいです。なにしろ3日前から体調が悪く胸がムカムカして、寝ててもきつくて全く動けませんでした。ハードな仕事をしているので早めに心拍確認して報告できれば配慮してもらえるかななんて思ったりしています。教えてください

コメント

。

こんにちは!

私6週1日の検診で心拍確認しましたよ!

• てお

てお

ありがとうございます!今日無事確認できました!

• 12月27日
🌹HANA🌹

私は5週6日で心拍確認しました❗

• てお

てお

今日無事確認できました!私も5週6日なのですが母子手帳とか何も言われなかったんですよね!いつ頃とりにいきましたか?

• 12月27日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

心拍確認おめでとうございます💕
    次はいつ受診とか言われましたか?
    私は8週目にもう一度受診して、その時に母子手帳を貰ってきてくださいと言われて妊娠証明書?みたいな用紙を一緒に貰いました。
    予定日が確定したら、病院から言われると思いますよ❗

• 12月27日
  • てお

てお

2週間後に来てと言われました!じゃあその時なんですね!ありがとうございます😊✨

• 12月27日