※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
お出かけ

昨日は旦那とイルミネーション見に行ってきた(^^)ただ駐車場があまりに…

昨日は旦那とイルミネーション見に行ってきた(^^)
ただ駐車場があまりに遠くて歩いて見に行くのには体がもたないから地下鉄乗って移動。
クリスマスだからか地下鉄の中は人でいっぱい。
そして障害者、妊婦の優先席行ったら50〜60くらいのおばさん二人組が座っててしかも荷物上に置けばいいのに自分の脇に置いてるから座れない‼︎
隣の優先席見ても今度は女子高生達が座ってるし。
私は絶対妊娠してなければ優先席なんて座らない。
だから妊娠もしてない障害も持ってない人が座ってるの見るとイライラしてしまう。
50〜60くらいのおばさんも疲れやすいのは分かるけどさ。
せめて荷物よけてくれるとかないのかな?
上に置く場所あるじゃん。
上届きにくいなら膝に乗せるとかあるじゃん。
高校生はまだ若いから考えなしなんだろうなぁって思ってそれで終わるけどさ。
お腹も出てて妊娠ストラップ付けてるから見た目でわかったはずなのになぁ。
こんな考えが妊婦様って思われるのかな。

コメント

maru

妊娠してなくてもそういう人みると常識知らずと思ってしまいますね💦

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ほんとですよね‼︎
    とくにおばさん(´;ω;`)
    荷物脇に置くなよって。
    せめて膝に乗せてくれれば私座れるのに‼︎って思っちゃいました‼︎

    • 12月26日