※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

外出時、子供の水分補給について教えてください。要するに、白湯や麦茶を持ち歩いている方は、どのように持ち歩き、どのように与えているのでしょうか?

水分補給について教えてください!

生後四ヶ月の息子のママです✴︎

だんだん暑くなってきました。
外出時、子供の水分補給の白湯や麦茶を持ち歩いてらっしゃる方、
どのように持ち歩きどのようにあげていますか?

コメント

ゆぅウサ

長時間のお出かけじゃなければ…

マグマグに冷蔵庫から出したベビー麦茶を入れて、それをジップロックに入れて、保冷用のマグポーチに入れて持ち歩いています(ノ´∀`*)

マリィディジー

4ヶ月の頃は、小さめの哺乳瓶に麦茶を入れて哺乳瓶ケースに入れて持ち歩いていました(*^^*)ミルクとミルクの間の時間帯にたまにあげていましたよ!

ひぃ

ありがとうございます🌼
色々考えすぎてしまいましたが、長時間でなければシンプルに簡単に、で良いのですね!参考になりました!

ひぃ

ありがとうございます!
乳首の消毒など、、考えすぎていました。。持ち歩いてみます(^-^)

マリィディジー

補足です(*^^*)
長時間の水分補給の場合は、スティックの粉になっている麦茶をもっていれば、お湯があればすぐ作れますよ!私は普段もこれを愛用してます!