※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ︎☺︎
妊娠・出産

出産前に運動ができず不安。運動しなくても出産できるか不安。運動せずに出産できた経験のある方いますか?

今38w6dで予定日1月3日の初産婦ですo(*^▽^*)o
出産間近で不安で毎日のように質問
させてもらってます(;・∀・)

正産期に入ると
スクワットしたり雑巾がけしたり
ウォーキングしたり
運動してる人が多いと思うのですが
わたしは最近眠くて眠くて
運動しなきゃとは思うものの
なかなかやる気が出なくて
運動せずに今に至ります😭💦

予定日前に出産となると
年越しは病院になるので
それは避けたくて
予定日すぎてもいいと思い、
だったら運動して予定日前に産まれるより
いいかなと思うのもあります(T_T)

なにも運動せずに問題なく
出産できた方いらっしゃいますか??

コメント

なな

一人目二人目も運動せずに無事産まれました(๑>◡<๑)❤️
ただ出産中に足がつっちゃって大変でした(´;ω;`)

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    出産中足つるのは辛いですね😭💦
    わたしもよく寝てる時
    足つるので出産中もつりそうです( ;__; )

    • 12月26日
ちゃんママ0101

予定日1月9日ですが、私も寝てるか、ゴロゴロしてばっかりですよ~♪1人目の時もそんな感じでしたけど、無事に出産出来ましたよ(^-^)眠いときは寝た方がいいです!今しか出来ませんからね☆

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    たしかにゆっくりできるのは
    今しかできないですもんね!
    前向きになれました٩(๑^o^๑)۶
    ありがとうございます🤗💓

    • 12月26日
杏奈

私も予定日4日で同じく年明け予定日以降に出て来てほしいなーと思っています🌼✨
年明け6日以降でないと主人のお休みが取りづらくて(>_<)💧
そして私も基本的に運動してません!!
運動は産まれる前に写真整理がしたくてせっせとカメラ屋に居座るぐらいです笑
昨日の健診では子宮口はまだガッカリ、予定日過ぎそうとのことでした🎵
お互い初産不安ですね(>_<)💧
けれどあと少しの妊婦生活満喫しましょー✨✨

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    予定日1日違いですね🤗💓
    わたしはただ診察して
    産まれなかったらまた来週きてー
    ぐらいしか言われなくて
    予定日すぎるのかわかんないので
    ひやひやです( ゚д゚ )
    想像つかないほどの
    痛みに毎日怯えています( ;__; )
    でも早く会いたい気持ちも
    大きいので頑張ります😭🎌

    お互い安産でありますように!!
    出産頑張りましょう💪🤗💓

    • 12月27日
カルディナ

私も軽い散歩はしつつ、結局眠くて寝てます!
でも、出産て体力勝負だし、寝てないともたないですよね⁈

生まれるときは生まれてくるし、寝るのも1つ安産対策と勝手に割り切って、ゴロゴロしてます(笑)
寒いし…(*'-'*)

  • にこにこ︎☺︎

    にこにこ︎☺︎

    実は昨日の朝出産しました😭💕笑
    39w2dでした!
    最後の最後まで運動せずの出産でしたが
    病院ついて2時間でのスピード出産が
    できました😳💦
    コロコロコロコロ出産が進んで
    自分でもびっくりしてます😳😳

    カルディナさんも安産で
    ありますように🙏💕
    出産頑張ってください!!

    回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

    • 12月30日
  • カルディナ

    カルディナ

    きゃ〜〜おめでとうございます!!
    嬉しいですね!!

    私はまだ陣痛待ちで…もう年明けまで待ちます(笑)
    安産菌ありがとうございます😊

    • 12月30日