※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RCHKJHGHJXND339
家族・旦那

旦那さんが郵便局勤務年末年始休みなしのお仕事の方どう過ごしてますか?…

旦那さんが郵便局勤務年末年始休みなしのお仕事の方どう過ごしてますか?
年末の忙しい時期に入り朝6時過ぎに出て帰りは11時近くです…

コメント

幸芽ママ

最近仲良くしてるママ友の旦那様が郵便局勤務なので同じように年末年始は忙しいらしくて一緒に過ごせないから寂しいなんて話していました。
私の主人は工場勤務なので明日からお休みですが、ママ友には寂しかったら連絡してくれれば全然遊ぶよーって話してます😄
主人とはいつでもいられるので(笑)

• RCHKJHGHJXND339

コメントありがとうございます✨近くにママ友いるといいですね!
    毎日遅くまで働いてるのに実家に帰るのも可哀想なので…
    悩みます(>_<)

• 12月26日
ペケーニョ

うちの義兄も郵便局勤務ですが年末はいつもにもまして激務ですよね(T_T)尊敬します‼︎

うちの姉はいつも年末は子供達も寂しいだろうし実家にいますよー(^^)
今年はうちも産まれたし私も行って甥っ子達と一緒にワイワイしたいなって思ってます♪

年末の激務はほんと大変ですよね(>_<)
    実家に帰るんですね✨その時って旦那さんも実家にきたりするんですかね?晩御飯とかどうするんでしょう…?
    旦那は朝弱いから起こしてあげないと起きないので実家に泊まりは無理っぽいです…(>_<)

• 12月26日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

毎日義兄も11時過ぎとかに実家に来て晩御飯食べて家族で一緒に帰るって感じでやってたような気がします(*⁰▿⁰*)‼︎

• 12月26日

そうなんですね!
    うちもそうしようかなぁと思ったけど旦那は来づらいっぽいらしく…どこでも大変みたいですね(>_<)

• 12月26日
ゆり

旦那ではないですが実父、義理弟2人が郵便局員です。
物心ついた時から父は元旦には家にいませんでした。
2日だけ休みでしたね。
民営化になってから2日も勤務。
やっと今回のお正月は2日休みでみんな実家に集合できます。
こればっかりは郵便局員のさだめなので仕方ない事ですね。
寂しいとは思いますが疲れて帰ってきた旦那さんを労ってあげてください。

コメントありがとうございます✨
    なんか今回は2日休みって言ってたんですけど、旦那は出勤になったみたいで(>_<)
    せっかく一緒に過ごせると思ってたのに寂しいです(>_<)

• 12月26日