※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛はどんな痛みなのか、34週4日の初産で変な腹痛があり、生理痛みたいな痛みが繰り返し起こっているが、前駆陣痛でしょうか?腹痛などは今までなかった。

前駆陣痛はどんな痛みですか??

34d4wの初産です。

昨日の朝は変な腹痛(お腹痛いなーって感じ
今、生理痛みたいな痛みがありました。一回痛くなりすぐ治り、また痛くなり治り、、今は痛くないです!

これは前駆陣痛なのでしょうか?

今まで腹痛とかとくになかったので…

コメント

ほちゃん

生理痛のような痛みです♪
多分前駆陣痛だと思いますが、心配であれば病院に聞いてみるといいと思います!
出産が近づいている証拠ですね!
楽しみですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
頑張って下さい♡

  • はんちゃん

    はんちゃん

    明日検診なので聞いてみます(´・_・`)
    ありがとうございます!!

    • 12月27日
ようようママ

わりと規則的な前駆陣痛を1ヶ月毎晩のように経験しました。キューっとお腹が固くなってきて、生理痛のような痛みでした!
そのせいか、本陣痛の時もそうとう痛くなるまでこれが本陣痛かと思えなかったです~_~;
心配な時は病院に行くと、安心です!

  • はんちゃん

    はんちゃん

    本陣痛気付かない可能性もありますよね!!
    明日検診なので聞いてみます!!
    ここ何日間か腹痛がちょいちょいあるので慌てます💦入院準備もしとかなですね😭

    • 12月27日
  • ようようママ

    ようようママ

    私は陣痛かと思って何回もフライングして行ってたし、本番もいつ前駆から切り替わったのやら…笑
    でも、格段に痛くなったタイミングがあったので、本物は分かると思います(^ ^)

    いつ赤ちゃんが産まれるかドキドキですね

    • 12月27日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    まだ35w前なのでまだ産まれないでほしいですが😂
    早く出てこないか不安になりますね💦

    明日の検診がはらはらです(;_;)

    • 12月27日