※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のKmama
家族・旦那

私も悪いんですが今日たまたま携帯を見てしまって、、、そうするとまた…

私も悪いんですが
今日たまたま携帯を見てしまって、、、
そうすると
また職場が一緒の女性との写真が
2人きりではないんですが
毎回この人は必ずいて

もぉー
一緒に撮るのはやめてといいわかった!といっていたのに
約束して1ヶ月の間にまた写真、、、
電話も1日5回以上
お仕事でも毎日会ってるのに電話でも毎日話すって怪しくないですか?
私の考えすぎなんでしょうか、、、

それ言ったら
アホなことゆーなと暴力、、、
反抗するたび顔面殴られました
手をあげる男ってクソすぎて今離婚を考えてます、、、
指輪も返せと
ただ疑っただけでここまで私がされる意味がわかりません

なんか頭の中真っ白、、、
旦那が考えてることがほんとにわかりません
ムカついてムカついて涙がとまりません、、、
帰る実家もない頼れる身内もいない
どーしたらいいのかわかりません、、、
出て行くに出ていけない
ずっと疑い続けたまま一緒にいるべきなんでしょうか、、、

コメント

3人のKmama

指輪も半年前に無くしてまた買ってもらって次は絶対外すなよってゆー約束で買ってもらったのにもぉー無理矢理指輪外され取られました、、、
もぉー好きでもないんですかね、、、
離婚した方がいいんですかね、、、

あーやなにょ

そんな旦那とは早く
離婚した方がいいですよ💦
暴力振るうとか最低です!😡
私やったらしんどくても
子供のこと思って離婚
します💦今度いつ子供に
暴力振るわれるんやろ
思ったら怖くて一緒に
生活なんて出来ません💦

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    やっぱりそうですよね、、、
    普段暴力なんてふるわないし
    なんで暴力振るうのかわからなくて、、、
    やっぱり愛されてないからですよね

    • 12月26日
コットンキャンディー☺︎

頼れるところがないのは、辛すぎますね、、
大丈夫ですか⁇
怪我してませんか⁇
痛かったですよね、、、

まじ暴力男とか、クソです。
人間として、クズです。

そして、、仕事的に、個々の携帯で電話をしたりする職場ですか⁇時間は⁇
私の職場は、よく散らばって行動するので、電話は必須でした。なので男の子ともよく仕事の連絡をかなりしていたので、、昼間!

写真、も、仲間内で男女構わずとる職場だったので、、
旦那さんの職場環境次第だと思います。
しかし、手をあげるなんておかしい!!!!

疑われて、黒だから、手を挙げたのか、、本当に何もなくて、イラっとしたから手を挙げたのか、、なぞです、、

奥様への配慮もない

DVなやつは、離婚したほうが、絶対いい!!!!と思う!!!!あぶない

でも、1人で3人育てるのは、、覚悟が必要ですね( •́દ•̩̥̀ )

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    早い時間水商売のクラブの仕事を人手不足みたいで手伝ってるんですが
    朝でも夕方でも時間なんて御構い無し多い時で10回以上かかってきたり、、、
    自分の店にも呼んでそこでもほぼ毎日います、、、

    私はDV男となんて一緒にはいたくないので
    子供のために今離婚を考えてます

    子供が暴力を振るわれないなら1人で3人は大変かもしれないですが守るために仕方ないと覚悟はしてます、、、

    ただなぜ暴力を振るわれたのかわからなくて、、、
    本当にやましい事があるからバレてムカついて反抗できないように殴ってきたのか
    なんなのか考えると頭がパニックで

    • 12月26日