※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponkichi
サプリ・健康

妊娠中20㌔増え、産後少しずつ体重は落ちていってるのですが太ももがパ…

妊娠中20㌔増え、産後少しずつ体重は落ちていってるのですが太ももがパンパンで……(´×ω×`)
雨の日以外は毎日、抱っこ紐装備で近くのスーパーまで歩いたり近所を散歩したりと太ももに負担がかかるよう歩幅を気持ち広げ、足を動かすようにしているのですが少し細くなったかなぁって程度で……( ºωº )チーン…

同じ様に大幅な体重増加され体型戻しに成功された方、また戻している最中の方、太ももはどういった運動等で戻りましたか??(戻してますか??)

コメント

こぱぐ

産後ではなかったんですけど、妊娠前にダイエットで足ぱかやってたら結構細くなりましたよ!!
足ぱかで検索するとやり方とか乗ってますよ☻

ponkichi

早速、足ぱかで検索かけてみました♪
とても簡単なやり方だったのでこれだったら育児の合間に出来るし、続けられるかなっとやる気が出てきました☺
教えて頂きありがとうございます(*^_^*)

アンパンマン

私も20㌔ぐらい増えました。
今産後10ヶ月なんですが、
今は体重、体型戻りました(´・ω・`)
時間かかりましたが。。。

1日一本きゅうり食べたら痩せれるみたいですよヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
半身浴もぃいみたいですよね。
棒で痩せたいところをスリスリするのもぃいですね。

頑張って下さいね♡♡♡

ponkichi

きゅうりですか(´・ω・`)
それなら大好きなので1日1本といわず食べれそうです☺
棒でスリスリも試してみたいと思います!
ありがとうございます(*^_^*)