※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

食べつわりで高カロリーな飲み物で空腹を満たせるものを教えてください。

食べつわりに有効な、高カロリーな飲み物ってなんだと思いますか😭?

食べつわりなんですが、
食べないと気持ち悪いくせに食べたくないのです・・・。
おにぎりなんかも、無理やりたべようとしても口入れても吐き気がブワッときて口から出してしまいます( ̄▽ ̄;)

食べないと胃酸が上がってくる吐き気、胸痛、背中痛などがあるのでそれもつらいのでなんとかしたいです。

飲み物は飲めるので、紅茶などを飲んで紛らわしてますがすぐ消化されるのであまり意味がありません。
ウィダーインゼリーや、こんにゃくばたけも吐き気がしてあまり食べたくないです。

飲み物で空腹を満たせるのってなにがありますか?

コメント

炭酸が飲めるのであれば試してみてください。
私はもともと炭酸水(甘くないやつです)が好きなので、レモンを絞って飲んでます。

私も食べづわりですが、何でも食べられるし飲めてるのでなんですが、頑張りましょうね❗

かいmama✩

こんばんわ!
私は食べづわりも吐きづわりも両方あって、辛い日々過ごしてました( ˊ• ·̭ •̥ )
個人的には、三ツ矢サイダーが効果的でしたよ!
さっぱりしている味なのと、炭酸なのでお腹にたまります!

hacca

匂いもあるし大丈夫かどうかはわかりませんがもしミキサーがあればバナナ牛乳とかどうでしょうか?

たぁこ

アメリカでは
コーラとポテチでしのげ!と言われるらしいですよ笑

どちらも高カロリーなので。

私も炭酸はオススメです。
後はアイスクリームとか口当たりがいいものはどうでしょうか?

かなほ

オロナミンCが大活躍でした!
炭酸なので満腹感も得られるし、カロリーも高いので(^^)

まりいまりい

私も炭酸です!
C.C.レモンを毎日飲んでました!
あとは飴を舐めてました。