※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメラパンダ
お仕事

妊活のため専業主婦になり、体力的にキツい軽作業をしている女性。続けるべきか、事務の仕事を探すべきか悩んでいます。

妊活の為、正社員を辞め専業主婦になり半年経ちましたが、倉庫内の軽作業(シール貼り、ピッキング)の仕事を始めました。仕事はシール貼りは立ちっぱなし、ピッキングは2時間走りっぱなしで体力的に正直キツかったです。以前は10年程事務の仕事でしたのでいきなり全く違う仕事の為、戸惑いもあると思いましたが、体を無理しないようにと仕事を始めたのに矛盾があるような気がしてモヤモヤしています。軽作業の仕事をナメていましたね( ; ; )

このまま続けるべきか、新たに事務の仕事を探すべきか。
迷っています。

コメント

ひろママ

仕事を選ぶ余裕があるなら探し直した方が良いのではないですか??
私はバイトやパチ屋、工場、看護師としてますが事務より体を無理しない仕事ってないような気がします(・_・;
今は妊活のために体を御自愛ください(^ ^)

• カメラパンダ

カメラパンダ

ありがとうございます。
    軽作業の仕事が近所でしたし、交通費もかからない、土日祝休と条件いいなと思っていたんですけど、まさか走り回る仕事だったとは。。でもいざ辞めるとなるとこんなすぐに辞めるなんて申し訳ないなぁと思ってしまって。

• 12月25日
  • ひろママ

ひろママ

次のを見つけてから辞めてみては??(^ ^)
    今の条件で事務だと最高だですね^ - ^

• 12月25日
  • カメラパンダ

カメラパンダ

そうですね。少し探してみようと思います。
    結構パートでも事務ありますよね。
    そうなんです。今の条件だと最高なんです。。

• 12月26日
  • ひろママ

ひろママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私には事務の資格ないので羨ましいです🌟
    頑張ってください❤️

• 12月26日
  • カメラパンダ

カメラパンダ

ありがとうございます!

• 12月27日