みんみん
妊娠・出産

妊娠初期の微熱について高温期の体温が高く、夜は37.5以上になる事も多…

妊娠初期の微熱について
高温期の体温が高く、夜は37.5以上になる事も多く寝苦しいです(>_<)
前回妊娠した時は夏だったので、暑くてもお腹だけタオルケットかけたりしているだけでしたが…

冬場は暖かくしておかないと冷えると思いながら暑くて寝れません。昨日はレッグウォーマーをして膝したを布団から出してみました。比較的早く寝付けました。

姉は妊娠中ずっと暑くて冬でも半袖短パンで靴下も履かずに過ごしていました(笑)無事に出産していますが、どの程度まで大丈夫なのか、、
女医さんが書いた妊娠についての本をみると、妊娠中は冷やすな暖かくしろと言われているが、体が自発的に熱を発するから厚着しなくても冷えることはないとか書いてありました。

冬場に妊娠初期だった方、暑くないですか?どう過ごされているかと疑問に思い質問させていただきました。
よろしくお願いします♡

コメント

ちゅん

ちゅん

初期は夏場だったんですが、、
いま後期なんですが体温そこまで下がらず37.3とかなのであつくて😫
ヒートテックに薄手のパジャマで、毛布と掛け布団被って寝ますが旦那曰く熟睡に入る前に布団蹴飛ばしてるらしく😅かけてくれてるみたいなんですが朝起きたら毛布だけってことがよくあります笑笑

• 12月25日
  • みんみん

みんみん

後期でも体温下がらない方もいますよね(^^)
    やはり暑くて蹴ってしまいますよね(笑)同じ様な方がいらして嬉しいです♡
    コメントありがとうございました😊

• 12月25日