※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけうち
妊娠・出産

妊娠33週で下痢が続いていて辛いです。便秘から急に変わってきて、切れ痔も治らなくて心配です。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠33週です。
汚い話なのですが、ここのところお腹を下して下痢になってしまいました。
昨日までは便秘だったのに(゚Д゚)
後期だと下痢気味になりますかね(泣)
地味にキツい上に切れ痔が治らないのでトイレで引きこもってます(ノД`)
同じような悩みのかたおりませんか?
トイレットペーパーに申し訳ないです(泣)

コメント

ラララさん

同じ感じです😢

出たなと思うと2日便秘、その次の日に腹痛に下痢…そして、また便秘ってな感じです😢
泣きたくもあり、イライラもあります!

たけうち

コメントありがとうございます♡
同じような方いてよかったです!
ほんと、イライラすることありますよね(>_<)

ラララさん

今日はどうですか?

たけうち

今日もダメそうですね(>_<)
お腹ゆるゆるでしたぁ(ノД`)

ラララさん

何かいい方法ないかなぁ。
妊娠中仕方ないとは言え、ほんと辛いですよね。
私は朝、🍌とヨーグルト食べてみました。少しでたので毎日続けてみようかなと思ってます!

たけうち

そうなんですよ!
少し前は便秘だったのでバナナやヨーグルトけっこう食べてたら今度下痢になりまして(゚Д゚)
なんて悪循環(´・_・`)
ってラララさん、上の子16歳なんですか!?大きいですね!!

ラララさん

あ~下痢になっちゃったかぁ。確かに前に私もなりました😅 


そうなんです!上が16才の息子で今16年ぶりの妊娠で😁

Tom

私も便秘になり…下剤を飲んで下痢になり…の繰り返しです(╥Д╥)
トイレットペーパーさんも職務全う出来て幸せなハズです(笑)

たけうち

コメントありがとうございますー♡
ここんとこずっと下痢になりまして、トイレから出れない日々続いてます(泣)
ツラいですよね(>_<)