※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムキム
妊娠・出産

同じ週数の妊婦で映画に行った経験のある方いますか?楽しめましたか?経験や意見を教えてください。

37週4日の妊婦です!
皆さんに質問なんですが、同じぐらいの週数の方で映画に行かれた方いらっしゃいますか?
気になることやトラブルなどなく楽しめましたか?経験談やご意見いただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

のっち

最近、頻尿でトイレにすぐ行きたく
なるんですが映画中も行きたくて
ムズムズなってたくらいです笑

• キムキム

キムキム

お返事ありがとうございます!
    私も頻尿です(笑)やはり通路側とかが安心なんですかね?
    腰とか同じ体勢は辛くなかったですか?

• 12月25日
  • のっち

のっち

そですね!行き来しやすい場所が
    いいですし、通路側で出たり入ったりの方が
    周りの方に迷惑にはならないと思います♪
    お尻が結構痛くなったんですけど、
    途中で旦那がクッション代わりにと
    パーカーを丸めて貸してくれました笑
    やっぱ体勢になるとしんどい人はしんどくなると思います

• 12月25日
  • キムキム

キムキム

なるほど!少ないスペースで体勢を変える努力ですね。
    優しい旦那さんですね!

• 12月25日
あず¨̮♡︎

おはようございます!!
1人目の時に行ってましたよ〜!!
陣痛きても初産だし、すぐにはでてこないかと思って!!産まれる前日まで動きまわってました◡̈⃝︎⋆︎*
今も33wで2人目妊娠中です!
一昨日もディズニーランドの方へ行ってまいりました!!
今日もショッピングに行く予定です!!
産まれたらなかなか出掛けられないので今楽しみたいですよね✧︎*。
産院の先生とかに体調の事で注意をうけたりしたのですか??

• キムキム

キムキム

すごい!元気に動き回ってて羨ましいです。今、絶賛里帰り中なのですが、初孫なので両親が心配してなかなか出かけさせてくれません(*_*)
    ちなみに、26週ごろから切迫早産で自宅安静でした。。。でも、今は子宮口は柔らかくなってはいるものの、開いてはいない状態です!37週過ぎたら動いていいと言われているんですが。。。

• 12月25日
  • あず¨̮♡︎

あず¨̮♡︎

そうなのですね!!初孫だとご両親も色々心配なんでしようね!!
    うちも初孫でしたがそれほどうるさくなかったかな!!母親とは一緒に出掛けたりしましたよ!!
    保育士をしているので仕事上動かなきゃいけない事が沢山あったのでじっとしていられない性格もあります。。。
    そのおかげなのかは分からないですが、初産で予定日ぴったりで分娩台上がって3回いきんだらでてきました☻

• 12月25日
  • キムキム

キムキム

すごい!超安産で親孝行なベビちゃんですね❤️
    やはり臨月からは動いた方が安産につながるでしょうか?先程の通り、切迫早産の下りがあり、風邪なども心配きて親が外出することに敏感に反対します😖もう、赤ちゃんは2500gあるんですが。。
    確かにお正月は家で過ごしたいので、今産まれてしまうのはちょっと避けたいのですが。。

• 12月25日
  • あず¨̮♡︎

あず¨̮♡︎

これからお世話になるご両親が心配してしまうのが気になるのならゆっくりお家の周りを散歩したり見たかった映画をゆっくり見たり、今はコンビニとかでも美味しいスイーツなどあるので色々試してみたり、楽しみ方は沢山ありますよね⑅︎◡̈︎*
    お正月ゆっくり過ごして元気な赤ちゃん産んでくださいね¨̮♡︎
    ベビちゃんも順調そうで何よりです!!

• 12月25日
╰(*´□`*)╯

全然いってました(笑)
ただトイレいきたくなるのが嫌なので
飲み物はちびちび飲んでました😂

• キムキム

キムキム

お返事ありがとうございます!
    臨月入り頻尿になっちゃいました(笑)
    水分の女王といわれるぐらい飲み物大好きなので、そこは気をつけますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ありがとうございます!

• 12月25日
HRK

おはようございます( ^ω^ )
わたし昨日いってきました♡
バイオハザード見てきました❤←

お腹の張りとかトイレとか
気になったので一応通路の席に
しました!!
座りっぱなしになるので
赤ちゃんの胎動は常に確認は
していました('∀`)

• キムキム

キムキム

なるほど!胎動確認は安心のためにした方がいいですよね(*゚∀゚*)

私は海賊と呼ばれた男が、公開前からどうしても見たくて。。もう産まれるとしばらく行けなさそうだから(*_*)

• 12月25日
ちーな☆

映画大好きで観たいものがあれば毎月でも旦那と行っていましたが、妊娠中最後の映画は34、5週ぐらいまでだったと思います🙄
正産期入ったらなるべく長い外出(映画等)は控えてましたがお買い物も大好きで2〜3時間くらいなら週末だけ外出してました!
予定日9日前の検診でまだまだ産まれないからどんどん歩いてって言われて帰ってきた日にいきなり破水しての出産になり、やはり産まれるのはいきなりなんだと実感して出先じゃなくて良かったと思いました😂
正産期は赤ちゃんを安全に迎えるのに努めた方が良いような気がします💦

• キムキム

キムキム

私も昨日の検診で「子宮口は柔らかくなってはいるけど開いてないから、破水とかしない限りまだ産まれないねー」と言われましたのて油断してました。
    でも、、、ちーな☆さん産気づいたんですね∑(゚Д゚)破水、突然やってくるものなんでしょうか?

• 12月25日
ゆり0412

予定日前日に行きました!
私は映画ぐらいの時間であれば座っているのも特に問題なかったので、主人と出産前最後のデートを楽しみました❤️
気をつけるのは何かあった時のために誰かと一緒に行く、病院からあまり離れていない映画館に行くってことぐらいですかね。
37週になっていれば万が一の破水への準備もされていると思いますし、近場にお出かけするときと特に変わらないです。

• キムキム

キムキム

予定日前日!?なかなかの強者がいらっしゃって勇気付けられます(笑)
    ちなみに、予定日からどのぐらいで産まれましたか?私は昨日の検診で子宮口は柔らかくなってはいるものの、まだ開いてはいない状態と言われました。
    また、映画では体勢変えれないと思うのですが、腰痛とか大丈夫でしたか?

• 12月25日
  • ゆり0412

ゆり0412

予定日から5日遅れでの出産でした!
    後期は安静指示が出たりもしてたのに予定日になっても産まれる気配なく。笑
    もぞもぞと地味に姿勢変えたりしながら観てましたが、腰痛は大丈夫でした。
    あくまで私の場合なので、キムキムさんはご自身の体調と相談しながら行かれてくださいね!

• 12月27日