※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

寝ていたらパンツが濡れていて、おりものシートはしているけど初めてのことで心配。内診まで様子見て大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします!!(--;)
今、寝ていたらパンツが濡れていて目が覚めました(--;)
おりものシートは、しているのですが
パンツがお漏らしくらいに…(´・ω・`)
布団までは、いつてませんでした!
トイレへ行って一応匂いを嗅ぐと無臭。無色。
普段尿漏れが最近よくあるのですが
こんなパンツが濡れる事は、初めてで、寝てる間に破水?!と…(´・ω・`)
腹痛も張りも何もありません。胎動もいつも通りです(--;)

火曜日内診があるので、それまで以上なければ様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

破水かどうか判断つきにくい時は病院に連絡した方が良いですよ。

ちー

破水かも。
破水なら赤ちゃんが感染症にかかってしまう可能性も大いにあるので、夜間でもすぐに病院行ってください!今すぐに!

さこち

無臭は破水の可能性もあります。
すぐに電話して、産院で検査してもらった方が良いですよ。

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すぐお電話をしてください!破水の可能性ありますよ!!。・°°・(>_<)・°°・。

y

破水かもしれないので
すぐに連絡してください!

ゆっしゃん

皆さん言われてるように破水の可能性があります。病院に電話して、診てもらった方がいいですよ!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

病院に連絡したほうがいいかと。破水なら感染の危険があるし、みてもらうと心配はなくなるかと。私も高位破水でしたが、腹痛や張りなかったので。

me!

私も全く同じで陣痛もなく、
チョロンとパンツが濡れたので
気になって病院いってみたら
高位破水で即入院しました!

もしかしたら破水かもしれませんよ😣

優

回答ありがとうございます!
まとめて返信すいません( ´^` )
取り敢えず、義母に連絡してみます( ¯−¯٥)
その後、何回もトイレいったんですが
普段から、少し気張ってトイレするので区別つかず…(´・ω・`)

❤︎り❤︎え❤︎

義母より病院です。
もし破水なら他の方も言ってる通り感染症にかかる可能性もありますよ。
義母は医者や助産師ですか?

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

どうでしたか?病院行きましたか?少しでも不安でしたら病院行ってくださいね!私も同じパターンで破水?いや…尿漏れ?となり自分では判断できずすぐ電話したら来てくださいとなり即入院手続きとなりその一時間半後に産まれましたΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)こんな人も居るので少しでも気になりましたら病院にお電話してみてください!元気な赤ちゃん産んでくださいね★早く会いたいですね(・o < )

優

皆さまありがとうございました♪
その場で即入院です!
けど一向に陣痛気配無しで…明日促進剤になりそうです…(´・ω・`)

ちー

無事なようで安心しましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
出産頑張ってくださーい♡

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

明日促進剤ですか!やはり即入院でしたかΣ(゚Д゚)心配しました!無事で何よりです!
出産報告を楽しみにしております♪頑張って優さん(❁´ω`❁)

優

報告遅れてしまいました(--;)
促進剤無しで、死にかけながらも無事出産できました!ありがとうございます♪
詳細、またのせてますのでお願いいたします♪

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

おめでとうございます!!待っていました!もう産まれたかな?とそわそわしながらこちら毎日覗いてました★無事に産まれて良かったです!ママも赤ちゃんも元気で安心!
また見ますね(≧∇≦*)