※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊娠・出産

初マタです。赤ちゃんの性別も顔も未確認です。助産師外来でもそらせちゃって😂声かけ頑張りたいです。

6ヶ月の初マタです😊
検診の時も助産師外来の時も
毎回赤ちゃんが私に背中を向けていて
性別も顔も全くみれたことがありません😂
もっと声かけをすればこっち向いてくれますかね…👶
性別もきになるし他の方のお腹の中での指しゃぶり〜などのエコーみると我が子の背中以外も見てみたいな〜と思います笑

コメント

deleted user

私も上の子の時、エコーを
撮るといっつも背骨が
写ってました😅笑

結構お腹に向かって
声掛けをしてたつもり
だったんですけどね😲
恥ずかしがり屋さんなん
だなぁ〜って勝手に
解釈してましたけど、
やっぱり可愛いお顔の
エコーが見たいですよね💗
性別早く分かって指しゃぶりしてる所とか、見れると良いですね♬

ちーぽっぽ

私も21週位まで全く顔を見せてくれずでしたー‼️
なので健診の前の日寝る前から直前までひたすら(怖くないから大丈夫よぉー!だからお顔見せてね〜〜みんな楽しみにしてるんだよー)て声掛けまくって、旦那や妹などにも声掛けてもらって24週の健診でようやく正面ではないですが横顔を見せてくれました笑なので声掛け効果はあると私は思っていますよーd(ゝ∀・*)
見せてくれると良いですね(*≧艸≦)

n_mama♡

私も自分では声かけしてるつもりでした…😂笑
恥ずかしがり屋さんなんですかね👶
やっぱり顔と性別とっても気になります😂😂
かわいい動きみたいです😊💓

n_mama♡

旦那さんにも声かけしてもらうのありですね🙆!
せめて横顔だけでも見れたら…笑
もっと声かけ頑張ります💪💓
見せてくれるの楽しみに頑張ります!😂

ゆん@GSR

毎回背中ってことは、きっと大の恥ずかしがり屋さん、なんですねー(^^)
みなさんよく話しかけると動いてくれるって言いますよね♡

私も来月の検診で顔見せてもらえるよう話しかけてます(^^)
私はどちらかというと、お股より顔がみたいです!笑っ

n_mama♡

かなりの恥ずかしがり屋さんみたいです…👶
私だけでなく家族にも話しかけてもらわないとですね💪!
お顔気になりますよね✨