※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃんママ
妊娠・出産

つわりがひどく、食べたいけど吐いてしまう状況で孤独感を感じています。水しか飲めず、脱水症状で点滴を受けています。

7w6dです。
つわりが日に日に悪化して
唯一口にできるのがウィダーインゼリーだったのですが
遂に今日、ウィダーすら気持ち悪く摂取出来なくなりました。(;_;)
水分も水以外のジュース、炭酸は気持ち悪く
ただ水しか飲めない状況。
それでもお腹はやたら減って常に食べたくて
懲りずに食べては動けなくなる程
気持ち悪く、指を突っ込んで吐いてます(;_;)
指を突っ込んで吐くのがただ癖になってるんですかね?
みなさん自然に吐くんですか?
吐くなら食べなければと思うのですが
食べたいストレスやばくて、、(;_;)
脱水で点滴を受ける日々で
立ちっぱなしだと目眩と気持ち悪さで立っていられないです。
いつかは夜が明けると信じたいですが
一生この状態の気もして
旦那も夜仕事なので夜一人ぼっち
孤独に押しつぶされそうです。

コメント

Dory

お疲れさまです!
フルーツは色々試されましたか?

  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    フルーツも試したのですが
    吐きすぎて胃液のせいか
    柑橘系は無理で、りんごなら食べられるし
    吐かないのですが
    消化しずらいのか胃が痛くなってしまいます(;_;)

    • 12月25日
  • Dory

    Dory

    空腹感はあるんですね…そこが違いました😅
    空腹感なく、食物受け付けず、匂いもダメで…食材も見れず、唯一、スイカだけ毎日食べてました。

    吐き癖になってるんですかね、指ツッコミ吐きはやめた方がいいと思います…

    • 12月25日
しょこ

すごく良くわかります>_<

私も6〜12週まで、空腹時の吐き気と食べた後の吐き気に悩まされました⤵︎特に7〜9週は吐き気の度に自然と吐いたり、指で無理やり吐いたりしていました。
無理やり吐くのは癖になるかな?と心配しましたが、少しでも軽くなる時間があるならと結局無理やりにでも吐いてました。

少し良くなったかな?という時間が出来ても、またすぐ地獄のように気持ち悪くなるし、産むまでこの状態かもしれない、良くなる気がしない。。と絶望感もありましたが、私の場合は14週目の今だいぶ色々な物を口にすることが出来るようになり、癖になるかと心配していた吐き気も治ってきてます^ ^

ひとりの時は特に気持ち悪かったのを覚えてます。ご主人も仕事だから仕方ないとは思いながらも辛いですよね>_<
直接何かが出来るわけではありませんが、お気持ちは良くわかるので応援しています!

1586k

わかります!
癖になってるんじゃないかと心配しましたが、つわり終わって嘘のように食べれてます‼︎
水もはいてたので、本当辛いのわかります😭
旦那は家に帰ってこない職業だったので不安でした💦
赤ちゃんが元気に育ってる証拠っていつも言い聞かせてました😊