※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

助けてください。昨夜から鼻水だるさがあり熱を測ると36.7でした。そし…

助けてください。昨夜から鼻水だるさがあり熱を測ると36.7でした。そして、今日の朝もだるさはありましたが熱は36.0で熱は無く出掛けたら鼻水くしゃみ喉の痛み若干咳が出てきました。少しだるさもあります。そして、帰宅しお風呂から出るまでは元気でしたがだんだんまただるさ鼻水くしゃみが再発し今は腰痛若干腹痛鼻水だるさがあります。そして、お腹が痛くなりトイレに行ったら下痢でした。旦那は海外で私と息子2人です。結構しんどいです。これってノロウイルスですかね?

コメント

ゆーmama○o。.

ノロの可能性はあるかもしれませんが、先日子供がノロになった時は元気だったのに急に吐きました!特に風邪症状もなく3回吐いて熱が上がりました!
今子供がインフル中ですが、最初に気持ち悪い、お腹痛いと言い出してノロかと思ったら次の日の夜熱が出て頭痛を訴え病院へ行くとインフルでした。今も腹痛が続いてます。
2日後私が寒気と胃痛で37度~38度まで上がり半日後平熱になりました。多分インフルが移ったけど軽く済んだようです。

• ♡

コメントありがとうございます!
    ノロは吐き気があるのですね!
    私が今体調が悪く息子は元気です!
    まだ吐き気というのは無いのでただの風邪であってほしいです。
    お子様お大事になさってください。

• 12月25日