※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

9月に流産手術を経て、生理不順で妊活再開。排卵日は不明だが、赤ちゃんを待ち望んでいます。

メリークリスマス🎄今年の9月に流産手術をして、そのあとはしばらく体温がガタガタで。。12月に生理があってから低温期が続いたので、妊活再開(°▽°)生理不順なため、排卵日が定かではないですが、今日か明日あたりかなーと!!
赤ちゃんがまた戻ってきてくれると嬉しいです💕💕みなさんのところに、マリア様のお恵みがありますように💒❤️

コメント

ぴょんすけ♡

私も1度流産しました。完全流産だったので手術はなかったものの、生理不順になりました~…
でもそんな中でも妊娠出来たので、きっと大丈夫です(∩˃o˂∩)♡

赤ちゃんはお空から見ててくれるはずです💓

• 柑菜

柑菜

コメントありがとうございます😊やはり、周期が長くなりましたか?基礎体温は計っているのですが、また流産したら。。と思うと心配になります😷
    出産おめでとうございます(*´∀`*)

• 12月24日
  • ぴょんすけ♡

ぴょんすけ♡

来ない月があったりでした😭
    私も妊娠中不安で仕方なかったです!
    でも元気に健康で産まれてくれました✨

私は母から当時、流産は悲しいよね。でも妊娠できる身体だってことはわかったよね!いまは不妊の人もいる中妊娠出来るのはすごいことだよ!
    と言われ、心が軽くなりました😢

息子かあの時流産した子かは分かりませんが、たまにエコー写真を見たりして思い出してます!

• 12月24日
  • 柑菜

柑菜

本当ですね(°▽°) むかしから不順だったので、排卵してるか心配でしたが、妊娠できるんだ!ということを知れたので、ムダなんて思ったらダメですね🙅🙅

エコー写真は、お寺に扶養してきました!

• 12月24日
ももん

私も先月流産しました。

1回目の生理も終わったので、妊活再開(* ´ ェ `*)♥

と思い、卵胞チェックに行くとまだまだ育っていないと…😫

注射して排卵待ちです💦
たぶん、排卵はクリスマス後になっちゃうと思うんです😣

戻ってきてくれると、ホント嬉しいですよね💕
笑顔で待ちたいです‼︎

• 柑菜

柑菜

注射というのは、排卵誘発剤のことですか❓(°▽°)無知ですみません。

• 12月24日
  • ももん

ももん

そうです‼︎
    クロミッドもセキソビットも飲んだのに育っていなくてフォリルモンという注射しました。

• 12月24日
  • 柑菜

柑菜

そうなのですね!わたしの友達も排卵誘発剤を打ち妊娠した友達がいました(°▽°)双子でしたよ!

• 12月24日
  • ももん

ももん

前回(妊娠した時)は薬の服用だけで卵胞も育ち、点鼻薬で排卵誘発したのですが、排卵する大きさまで育っていなかったようで😅

双子が授かれたら嬉しさ2倍ですね!

• 12月24日
  • 柑菜

柑菜

そうだったのですね😷わたしは自然妊娠でしたが、心拍確認後に呼吸が止まってしまい、手術をしました😭
    私も一層、薬を飲んだ方がいいのかなーとも思い始めました!

• 12月24日
  • ももん

ももん

私は心拍どころか胎芽も確認できませんでした😭

自然妊娠を望んでいたのですが、なかなか出来ず、身体に原因があるのかと思い、不妊外来に行ったことがきっかけです😊

血液検査をしてもらい、私の身体に原因がないか調べてもらいました!

• 12月24日
  • 柑菜

柑菜

私も春までダメなら思い切って病院行ってみます!今、排卵検査薬を買おうか迷っています!

• 12月24日
  • ももん

ももん

不妊専門ならそこにいる方みんな同じだと思うと、すごく心強いですょ!

海外製の排卵検査薬使ってます!

• 12月24日
あおい

メリークリスマス🎄
私も9月に流産しました💦
辛かったですよね😖

私も今月から妊活再開しました!
クリスマスプレゼントに赤ちゃん戻って来てくれないかなーって思ってましたが、お腹が痛くて明日あたり生理が来そうです😖

来年こそは可愛い赤ちゃんに会いたいですね💕

• 柑菜

柑菜

同じ月でしたか。初めての妊娠で流産は辛かったです😭😭生理こないことを祈ります🙏💕来年30になる年なので、ぜひ産みたいです!

• 12月24日
  • あおい

あおい

本当辛いですよね😭
    たまに思い出すと涙が出ます💦
    体温が徐々に下がってるのでそろそろきます😥
    来年はぜひ産みましょう😆

• 12月25日