※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

クリスマスは盛り上がっているけど、5ヶ月の赤ちゃんがいるので出かけられず、普通の日を過ごす予定です。同じような方いますか?

みんなクリスマスで盛り上がってるけど
5ヶ月の息子がいるウチはあまり出かけられないし、
何の変わりない日を送りそうです。

同じように過ごしてる方いらっしゃいますか(゚´ω`゚)
0歳の赤ちゃんいるとお出掛けやパーティ難しくないですか。゚(゚´д`゚)゚。

コメント

かわよし

うちも全然ですよ〜w
自宅でクリスマスの準備するのも面倒で😅
子どもが1歳になってから色々しようかと思ってます!

ずママ

変わりないどころか大掃除しちゃってます٩( ᐛ )笑

  • なお

    なお

    素晴らしいです‼︎えらーい‼︎

    • 12月24日
あっしゃん

昨日と明日も主人は臨時出勤なので、今日うちでクリスマスディナー作ります\(^o^)/!!簡単なものばかりですが…
あと完ミになってから初のお酒ものみます!(笑)ケーキのデコレーションを主人と二人でやるつもりです!(市販のロールケーキにチョコクリームだけ作って塗りたくってアポロやきのこの里でものせて簡単ブッシュドノエル(笑))

娘は7ヶ月なので多分なにもわからないと思いますが…(笑)
私も主人が三連休も仕事ときいてやる気なかったんですが、昨日買い物出たら街がうきうきした雰囲気で触発されました…(笑)

ごゆき

クリスマスですね。
私もイルミネーションやらを見に行きたいですが、なおさんと同じでまだ4ヶ月なので、やはり出掛けられないので、いつもと変わらずですよー。

ぱぴこ

同じですよー笑
子供おるとこんなもんですよねー笑
母親が送ってくれたケーキは宅配便にボロボロにされ返金するのでともっていかれ…😭
発狂したいですー笑

  • なお

    なお

    それ悲しいですーー😭😭

    • 12月24日
ぬーぴー

0歳児でもやっぱり季節ごとのイベントは
しっかりやりたいとおもったので、家で
クリスマスパーティーをこないだしました。
プレゼント交換をパパ、ママ、息子としたり
しましたよ。当然プレゼントを離しません笑
でもサンタの帽子かぶせたり息子もニコニコ
していたのでやってよかったなと思います。

なお

皆さん色々とありがとうございました。
周りが盛り上がってるなか、いつもと変わらない日を送ってるのが少し寂しくなってきてしまいました。
私も息子がわかるようになったら頑張ります‼︎笑

ママリ

旦那が娘とお昼寝してるので、1人でケーキ食べてミルクティー飲みながらママリ見てます😂💦

明日はご馳走作るので大忙しだし出掛けられません😱

T

ちょうど生後3週間になりました(◜௰◝)旦那も親戚の結婚式でいないし、娘にクリスマスの写真だけとって他は何もない1日です(笑)

おうちゃんmama

新生児なのででかけるのもパーティも厳しいので質素に┌iii┐ ケーキとプレゼントダンナとこうかんしておわりです笑